Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


キキ&ララ、流行ったなぁ。

町に一件しかないファンシーショップはいつも女の子であふれてたなぁ。
懐かしいなぁ☆

アバター
2020/07/07 14:50
キョンちゃんありがと~。
さっそく書いてきました♪
アバター
2020/06/24 10:23
hanaちゃん。

手作りバッグかぁ。いいお母さんだね^^
私の母はミシンは好きそうだったけどバッグは作ってくれなかったなぁ。
一体なにを作ってたんだろ?まさかの雑巾か?www
アバター
2020/06/24 10:21
horiちゃん。

わぁ!私も定規を持ってた!懐かしいなぁ~~~
アバター
2020/06/24 07:39
キキ&ララ、大好きだった(*´ー`*)
幼稚園の補助バッグを母がキキ&ララの生地でハンドメイドしてくれた思い出が♪
アバター
2020/06/23 14:48
うんうん流行りました~☆彡
友からもらったキキララの定規を大切にずっと使って思い出があります(#^^#)
アバター
2020/06/23 08:49
はちこちゃん。

この前はマイメロのドリンクだったね^^
サンリオコラボはこの方向で行くのかな?
P貧乏なので日記を書くだけでアイテムがもらえるのは嬉しいよぉ☆
アバター
2020/06/23 08:47
モクちゃん。

みんなカワイイのをいっぱい持ってたよねぇ。
私はなぜだかあんまり買えなかった・・
お小遣いを何に使ってたんだろう??
アバター
2020/06/23 08:46
ポテちゃん。

コラボガチャ、まさかのPのみでがっかりだったねぇ。
ま、あんまり好みのがなかったからいいけど←強がりw
アバター
2020/06/22 05:49
あれ?この前もドリンク貰える企画あったよね。
同じと思ったら、この前はマイメロか!!
マイメロもキキララもわからんなってきましたよ~~ 笑

でも、私はキキララの方が好きでした。
メモ帳とかシールとか集めたよね~^^
アバター
2020/06/21 16:49
ほんと、流行ったよねぇ~w
\/(≡@^ x ^@≡)\/大好きっ♪だったw
アバター
2020/06/21 12:36
こんにちは。
キキララ流行りましたね。
コラボガチャPコインのみだったのに驚きました。
アバター
2020/06/19 09:25
みおたん。

ふっふふふ。仕返しだよw て、なんの??ww
コラボガチャは回せないからせめて紙コップだけでもね・・
アバター
2020/06/19 09:07
べるたんの”せい”で
コラボイベント企画知ったよ( ^ω^)・・・
ありがとう べるたん(o^―^o)ニコ
前回の仕返しだな!?(# ゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.