Nicotto Town



今日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.30cm
アブラハヤ
1
9.22cm
ヘラブナ
1
28.78cm
コイ
1
72.86cm
ニジマス
1
39.23cm
グッピー
1
3.41cm
エンゼルフィッシュ
1
12.19cm
アユ
2
24.57cm
雪かき用の長靴
1
21.24cm
2020/06/19 10:32

今日は久々の釣りでする~さんの釣り堀で釣ってみました。

雪かき用の長靴と長靴が釣れました。片方づつはいてる~さん暮らしてるのかな?片方?は雪だらけで、片方は水だらけ?アラスカあたりの海沿いだろうか?

アバター
2020/07/01 23:18
じゃあ新10万円札つくってなかちんの肖像いれるのだ~~
アバター
2020/06/30 23:31
日銀ごと寄付するよ~

もってけ~♪
アバター
2020/06/30 20:49
売り上げは恵まれないなかちんに寄付してください
アバター
2020/06/30 00:33
金の杖と

金の長靴

いくらで売れるかなぁ~
アバター
2020/06/29 23:12
ウケルwwwwwww

ここでもやってるし(爆笑)
アバター
2020/06/29 15:39
そういえば長靴を履いたる~って物語ありませんでしたっけ?る~さんが長靴を履いてGR子さんを追っかける物語でしたっけ?
アバター
2020/06/27 23:35
ああああああああ

そだ

日銀で金用意するんだったなぁ~

果報は寝て待つだな!

なかちんがんばれ~♪
アバター
2020/06/26 21:34
メルカリに

出品して

北海道旅行の軍資金にしよぉ~♪
アバター
2020/06/24 22:42
えっ!

銀の長靴もあるの~?

悩むな~

よし!プラチナの長靴で手を打ちましょう~♪
アバター
2020/06/23 23:32
ま~

次の冬までには

金の長靴になってかえってくるだろぉ~♪
アバター
2020/06/23 00:41
そういえば、

さいきん愛用のながぐつが 

ない!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.