Nicotto Town



ニコ友さんと~☆

画像

先日、ニコ友さんのtonちゃんとタウン登りに行く前に


お部屋で記念撮影しました(*^-^*)

やっと会えました~ また遊びにきてね(^^♪

アバター
2020/06/20 16:50
tonちゃん、やっほ~^^
ほんとなかなか会えないからね~
タウンに行っても仲のいいニコ友さんとはなかなか
会えないし・・・ね
おしゃべり広場やっぱり難しいよ
私も「きつねじゃんぷさん」が教えてくれた通りやってみたけど
羽付けててもぜんぜん動かんかった・・・
ぜったいコツがいるんやね^^;
また修行しとくよ!
はい^^またよろしく~(*^▽^*)
アバター
2020/06/20 12:21
こんちゃー♬

そう、会えるまでが長かったよね
タウンに行っても知ってる人と会ったことないかもー
キティーちゃんの所の骸骨の所に降りることできずっ無理でした
あそこは結構むずかしよっ

また遊びに行こうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/06/19 16:44
ゆふさん、こんにちは^^
そうなんですよ。なかなかニコ友さんに会える機会ってないですよね~
確かにピグライフの時はおうちに「きたよ」っていう
訪問できましたからね。ほんと懐かしいです(*^▽^*)
アバター
2020/06/19 14:35
二コタではニコ友さんに会える機会少ないですよね、
ピグが懐かしいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.