Nicotto Town



6/19 キラキラ・4択:白菜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
ショップ広場 4

Pコイン通帳を久々に確認してみてガッカリでした!

4択問題でのPコイン獲得が出来てなかったのです。

おめでとう!!明日もまた挑戦してね!
     の言葉に気を取られ、
ゲットできたと勘違いして閉じていた為です。

3Pコインを確定させるには、
サイト画面右下のボタンをクリックしないと
いけないというのは理解してるつもりだったのですが、
またまたポカやらかしてしまいました(泣)



アバター
2020/06/20 21:54
古泉さん、そういうことなんですね。
うっすらと理解できました。
ありがとうございます。
機会あったらやってみます~^^♪
アバター
2020/06/20 07:08
おはようです。ポカは誰でもするので気にしない気にしない。
ところでエッジの件です。この日記は写真を貼り付けたり、ハイパーリンクしたりできないです。
なので時々見てほしい写真などのURLを貼り付けている人がいます。
今まではドラッグしてコピーして新しいタブを開いてアドレスバーにペーストして・・という感じだったと思うのですが、バージョンアップされた後ドラッグして右クリックしたら、そのドラッグした部分のURLに移動する、という項目を発見したのです。そうすると勝手に新しいタブが開いてそのページに移動できました。試してみてくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.