Nicotto Town



暑いと予想してコーデをしたら

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

雨で・・・・

寒い!

アバター
2020/06/20 11:23
アバター
2020/06/19 23:21
今時はおしゃれになってますが
昭和の海辺にはステテコ姿のお父さん結構いらっしゃいましたよね♪
こちらも気温が下がり少々冷え気味だったので
煮物を作ったら暑くなりました。(っ_ _)っw
アバター
2020/06/19 21:57
こっちも寒かったw
アバター
2020/06/19 19:02
寒かったですねw

明日は一転、暑くなりそうですよ。^^

バーコードが鍵盤になってるww
アバター
2020/06/19 15:48
加トちゃんペッ!!
アバター
2020/06/19 15:45
予想外れでしたか! でもね、6月から衣替えって昔からの言い伝えがあるから・・・・・
それに、ニコは、年中良いようですよ! (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/06/19 14:55
なぜだろう・・・ごくフツーのおぢさんに見えてしまったのは・・・w
お供のウサギさんも返り咲き.♡

おととい やっとネットで注文してた壁掛け扇が到着し、
ネジつけに苦労しながらようやく取り付けたというのに、
さっそく出番ナシとは・・・寒い!   ポチッと・・・。
アバター
2020/06/19 13:12
確かに寒そう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日、着る感じじゃないけど、ニコタはいいのよ~♪

気持ちよさげでいいわ~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2020/06/19 11:30
黄色のネジとスイカはタウンで目立っていましたよ!!

腹巻しているから寒さ対策バッチリですね(^▽^)/♬
アバター
2020/06/19 11:19
( *´艸`)
気持ちだけでも夏気分ww
うっかりビール&チーズにみえてしまったわい
そして足元と右下に可愛さだけはわすれない。φ(..)メモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.