Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!釣り大会  

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.73cm
オイカワ
1
15.30cm
ニゴイ
1
37.22cm
ニジマス
1
39.19cm
エンゼルフィッシュ
1
8.89cm
サクラマス
1
66.55cm
2020/06/19 14:40

対象魚のメダカ釣れました。(*^▽^*)

楽しかったよー!

Come join us!
きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

8号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259726

アバター
2020/06/20 02:57
>ジャスミンさん
ヒツジのパジャマだったかな。
着ぐるみみたいのあんまり持っていなかったから嬉しい(*^▽^*)v
アバター
2020/06/19 23:25
私も釣り楽しかったわ♪なにを頂いたのかな(^_-)-☆
アバター
2020/06/19 22:15
>乙女さん
すみません。紛らわしいですね。
釣り大会楽しかったですね(*^▽^*)
メダカなかなか釣れなくて、指が痛くなりましたよ。
またよろしくね。(*^▽^*)
アバター
2020/06/19 21:44
メダカGET\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
㋚釣り大会楽しかったですね♪

ニコ店のゴールドのオムライス また間違えた゚゚゚(*≧m≦*)ププッ
適応能力無さすぎですねww
アバター
2020/06/19 17:36
>ケリーちゃん
メダカがなかなか釣れなかったね。でも楽しかったです。(*^▽^*)
アバター
2020/06/19 17:35
>Bell**さん
ご一緒できて楽しかったです。(*^▽^*)
明日も行けたら行きまーす。
色々ありがとうございました。m(__)m
アバター
2020/06/19 16:17
対象魚釣れておめでとう(^O^)
釣り大会 楽しかったね^^
アバター
2020/06/19 16:07
メダカちゃん おめで㌧♪
明日も都合がついたら参加してね(*´`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.