Nicotto Town


雨粒キラキラ


キキララ45歳の記念ジュース♫♦*゚¨







サンリオの記念で貰える手持ち品。

何故かいっつも奥手持ちのジュース?
(たぶん牛乳でも珈琲でもなさそうだよね?)

ポムポムプリンの黄色、
マイメロのピンク色、
…に続き今回のキキララの藤色。

私の持っているのはこの3点だけなのだけど、
他のカラーってあるのかな???

有ったらどのキャラなんだろう…?

特にサンリオが好きというわけではないけど、
ふと、疑問に思ったので書いてみました♫♦*゚¨









アバター
2020/06/20 21:02
>紫水晶さんへ

あれ?!そぉなのですか???
てっきり、過去にそれも一番はじめとかにコラボはやっていそうな雰囲気なのに∑(*゚д゚艸)
サンリオの中でどれが一番人気なんでしょうね!?(*´-`*)
あんまサンリオに興味のある方じゃないけど、シナモンロールとかは好きな方かなぁ?
紫水晶さんは好きなキャラなどはありますか???

アバター
2020/06/20 20:57
>ふぁっちへ

ほぉ〜〜!!
全部で5つッ!!!
私の知らないのがあと2つもあるんだぁ!?∑(*゚д゚艸)
さすが、ベテランだね!!(。>ᴗ<。)
詳しいなぁ…♬

アバター
2020/06/20 20:54
>しろうささんへ

ぁ〜、確かに言われてみればキキララは2度目ですね(*´-`*)
前回ってこういうドリンクあったのか、記憶にないというか多分あってもその頃はまだ不慣れで気づいてなさそうだった気も(^_^;)
どのキャラでもホント、小さくってあんまわかんないですよね(笑)!!
ケロッピとか他にない色のキャラだとかろうじてわかるかも……!?( *´艸`)

アバター
2020/06/19 22:28
こんばんは(*'▽')
そういや、サンリオなのに、キティちゃんの
コラボはないよね?
キティちゃんならもっと稼げる(下世話)と
思うんだけどな~(;´・ω・)
アバター
2020/06/19 20:25
 ☆彡他にあるよ~➀マイメロ40周年ピンク、➁キキ&ララの手持ちドリンク青色、

➂ポムポムプリン20周年ドリンクの黄色、➃マイメロ45周年のピンク、

ほんで!今回の➄キキ&ララの45周年記念ドリンクの、5個ある㋵(-^〇^-)v

いずれも、サンリオシリーズだけど(b´∀`)ネッ!
アバター
2020/06/19 19:02
キキララは2回目だよね?
ドリンクだとキャラ1つずつ攻めていくと長くなりそう(;''∀'')でもメインで考えると
次は別キャラコラボかなぁ~拡大しないとキャラわかんないからもはや何でもいいという・・・
キティちゃんみたいに赤いリボンだと少しは目立つんだけどほぼパステルキャラですからね~
パティ&ジミーは人気ないのかな(;・∀・)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.