Nicotto Town



19日接触確認アプリcocoaがダウンロード不可


7時のニュースでやっていたので早速確認しましたが、ショプでも見つかりません。

cocoaで出てくるのは別途アプリでばかりです。

cocoaと言う名前はだいぶ前から他のアプリで使われており、私も知っている
名前です。なぜcocoaにした?
ニュースを確認して 感染確認アプリで検索しても出てきません。

ここからは推測。アップルやGoogleにアプリを確認され、人の情報を集める悪質ソフトとして弾かれているのかな?
理由はどうでも、アクセスできないのは事実です。
何故前もって両社と根回ししないのかと言うのが感想です。

で内容を聞いてたらブルーツース常時onだそうで(当たり前か)
半日で電池がなくなる可能性があるので使う気がしません。
私はそんなに出かけないので、入れなくても良いかな。
そんな人ばかりだと意味ないですね。
因みに先行しているシンガポールでも3割の利用率。
接待業は必須とするとか、せめて6、7割は入れていないとダメだと思いますね。



アバター
2020/06/22 18:32
各位
取り敢えずスマホに入れてブルーツースoffにしました。
私のiPadは必要とする機能が無いので入れられませんとエラー表示。
osバージョンOK。ブルーツースもあるしなんででしょう。電話機能は付いていない。
アバター
2020/06/22 17:38
ピンクの亀様
私はそれほど出かけないしね。
アバター
2020/06/22 17:37
m様
入れてみて出かける時だけonで使うしか無いです。
アバター
2020/06/22 06:01
まだ使うには問題ありありっすね(^^;
もうしばらく様子見で...
アバター
2020/06/21 15:02
半日で電池が無くなる・・・使えないアプリですねぇ?
アバター
2020/06/20 18:06
どうなんでしょうか?
個人情報、配慮しすぎだと思う「ガラケー」の私~♪~関係ない感じ~♪
アバター
2020/06/20 00:15
こしあん様
新着では出るのですね。とは言え入れる気起きず。
アバター
2020/06/20 00:14
taka546様
コビットウイルスコンファームアプリ
co-co-aだそうです。後から来て押しのけられると思ったのでしょうか。
アバター
2020/06/19 23:31
iPhoneで見てみたら検索では出て来ず、おススメ新着Appで出て来ました
何か不具合ありそうなのでまだインストールはしてませんw
アバター
2020/06/19 21:43
この業界に疎いねぇ。
ニュースで名称見て、こりゃあかん、と思いましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.