Nicotto Town



日記


1日中雨。雨量は少ないと思う。明日の予想気温は27℃。今日との差は6℃・・・

蒸暑くなるのだろうか?JR西日本は始発から運休?・・・。6月8日と17日の中国では豪雨での被害が凄い。日本では被害は出て欲しくない!
    _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2020/06/20 10:04
ピアさん、おはようございます♪
昨日は一日中雨でした。
でもジメジメして、蒸し暑かったです。
今日は晴れてます♪
週末晴れるのは、久々な気がしますね。
(*´∇`*)

本日は、
『天赦日』…「天がすべての罪を許すといわれる最上級の吉日」
『一粒万倍日』…「1つのことが万倍にもなる日」
が重なる、超ラッキーデーらしいです!
良い事あるといいですね♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゙うふふ~

アバター
2020/06/20 00:32
私の住んでいる地域も一日中雨でしたが、涼しくて過ごしやすかったです。♪
明日はまた暑くなるのでしょうか?(>_<)
お互い、気温差で体調を崩しませんよう、注意ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.