Nicotto Town


sae泥棒さんは


コロナ自粛明け記念オンラインカラオケ大会2

画像

こんばんわ・・・(*^_^*)


2020年6月19日やっとプロ野球も無観客OKな開幕の夜(; ̄ー ̄A
うおうお第2弾マイソング大会開催しました・・・(*^_^*)ぺこり

ウチ…吉田拓郎 洛陽
ゆこさん…Kim Hyun Joong -「月と太陽と君の歌」
ねこねこさん…Ricky Martin - Livin' La Vida Loca (Official Music Video)
ななこさん…ジンギスカン(1979) 歌詞付き
かぼちゃん…途中落ちて再インできず…
ふみねえさん…沢田研二 勝手にしやがれ
やつがたけさん…Alan Walker - Faded

ありがとうございました( ̄ー ̄)v

アバター
2020/06/22 22:06
ななこさんこんっばんわぁ…(*^。^*)ぺこり

はいはい…第2回目のコロナ鬱憤晴らしマイソング大会たのしかったでっすねぇ・・・(*^_^*)
次回も楽しくまたですね…ありがとうございました…(*^。^*)ぺこり
アバター
2020/06/21 20:52
こんばんは。
皆さんのマイソング楽しかったです~
ありがとうございました
アバター
2020/06/21 15:04
梵さんこんばんわ・・・(*^_^*)ニコ

はいはい…残念でしたが爆睡大事ですしねぇ(; ̄ー ̄A
次回こそコロナ自粛鬱憤マイソング披露してくださいねぇ・・・(*^_^*)ぺこり
ありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり
アバター
2020/06/20 21:56
おこんばんは^^
最悪かな、その時間寝落ちて爆睡していました><
参加できずにすみません><
アバター
2020/06/20 12:22
ねえさんこんばんわぁ・・・(*^_^*)ニコ

とっても楽しい時間でしたねぇ・・・(*^_^*)
みなさんのマイソング第2弾でしたありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり
アバター
2020/06/20 00:03
うんうん^^
今回もすごーく楽しいマイソングだったね^^
ありがと~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.