Nicotto Town



『天赦日』と『一粒万倍日』が重なる開運の日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/06/02 ~ 2020/06/08
順位 大きさ
4位 ハナミズキ【白】 779.42cm

https://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100320&category=1&week=528#815467




※『天赦日』と『一粒万倍日』が重なる開運の日 について ※

2020年6月
このチャンスを逃すと次は来年まで回ってこない
最高の吉日がやってきます!
2020年は『天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)』と
『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』が重なる開運の日が
2日しかありません。
1日は、新年を迎えてすぐの1月22日でした。
そしてラストチャンスになるのが
6月20日の土曜日です。

(*'ω'*)
どゆこと?
1月22日て、何してた?
6月20日は、何しよう?



参考サイト:
https://grapee.jp/836553



『天赦日』とは
「天がすべての罪を許す」といわれる最上級の吉日で
さらに
『一粒万倍日』は1つのことが万倍にもなるという日。
まさに、どちらも重なる日は超ラッキーデーともいえる日なのです!

天赦日に行うとよいといわれているものがこちら

・結婚、結納、入籍など
・引っ越し
・プロポーズ、告白
・出生届
・会社や事業の開始、開業
・財布の新調
・いままでためらっていたことを始める
・宝くじの購入
・種まき
・銀行口座の開設、出資


イオンのお客様感謝デーだ
(*'ω'*)
ふっふーん

それしか 思い浮かばないぞ
((´∀`*))ヶラヶラ

アバター
2020/06/21 21:44

☆彡㌧ままん☆彡

まさしく
『1円を笑う者は、1円に泣く』
の、世界ですな

('Д')

大笑いしたいものですな

(*´ω`)
アバター
2020/06/21 18:50
1米ドル 106.909円 で10000通貨買ったので、
1円上がって105.909円で損益確定すれば
10000円の損益になるます^p^)
アバター
2020/06/21 08:53

しょこたんB!

なんでもないようなことがー
しあわせだぁったと
おもおうぅうぅ~

だね(≧◇≦)
アバター
2020/06/20 22:21
こんばんは~
何もいいことなかったー(笑)
アバター
2020/06/20 22:06

☆彡㌧ままん☆彡

儲けの一部を
とまとによろしく



☆彡兄貴☆彡

とまとは 近所のエクスプレスで
味噌と醤油を買ってきたよ


☆彡時に とまとは☆彡

前に買って 仕舞っておいた お財布を
開封し
今日から使うことにしました

金運UP 間違いなし
(*'ω'*)♫
アバター
2020/06/20 20:50
1米ドル 106.909円 で10000通貨買ったので、
1円上がって107.909円で利益確定すれば
10000円の利益になるます^p^)
アバター
2020/06/20 20:36
感謝デー行ってきますた
アバター
2020/06/20 12:03

10000通貨が
10000倍になるということなのですな

(*'ω'*)
アバター
2020/06/20 00:20
ふむふむ、取りやえず米ドル1枚(10000通貨)買いで入ってみますた( ゚д゚ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.