Nicotto Town



6/20 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 7

今回は合わせて12個。


昨日は雨が降って、とても寒くなりました。長袖を着てちょうどよかったです。
派遣先の上司と(女性です。)テレワークで仕事しているとき指示をもらったり、
報告したりはLINEでやり取りしています。

少し雑談なんかも含めるのですが、私は普通と思っていることを送ると
「癒される~」と良く言ってくれるんです。

昨日もLINEで報告して最後に「今日は寒いですからお気をつけて!」と送ったら
「も~TAKIさん、癒される~」と返ってきました。

私としては普通なんですけど、その方は相当お疲れなんだな、と思いました。
それとも、仕事のLINEでそんなことを書いて送るのは私が非常識なのでしょうか。

でも、嫌がられているわけではないようなので、気にはしてません。
これからも思ったことを常識の範囲内で伝えたいと思っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.