Nicotto Town



さりげなく・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

を・・・・

ダーツさんありがとう♡

アバター
2020/06/21 10:42
アバター
2020/06/20 22:14
外国では差別に抗議という名を借りて
暴動と略奪が横行してますが銃が簡単に手に入る国は怖いです。
犯罪を取り締まる方がいないと無法地帯になってしまうのに
職質した相手が武器を捨てなかったから撃っても問題にされるなんておまわりさんがお気の毒です。
でもスチームパンクの小物は味わいがありますね♪
アバター
2020/06/20 21:52
その髪型好きw
アバター
2020/06/20 20:40
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

オオーw(*゜o゜*)w
さりげなくギターの後ろには銃を隠してるんですね。
凄いです。
それで豚さん達を守ってるんですね。
かっこいい~(*^^)v
アバター
2020/06/20 19:36
子ずれギター侍!
アバター
2020/06/20 18:18
なんか、重そうですねw

機関銃でお化け退治。

頼もしいですね♪
アバター
2020/06/20 17:56
w(゜o゜)w おおっ!! もらえる方が多くてうらやましいかも
アバター
2020/06/20 15:55
老馬さん、おもちゃの銃でも命を守ろうとしてくれる姿は
感謝ですよ~(^▽^)/♬
コロナも退治できたらいいのにね^^;
アバター
2020/06/20 15:41
今日は又、一味違いますね!
足元の、子育ても大変ですね。頑張って下さいね!(´∀`*)アハハハ
アバター
2020/06/20 15:36
ある時はストリートミュージシャン
またある時は超一流のスナイパー
しかしてその実体は…

7つの顔の男 ニコタに現る
アバター
2020/06/20 14:50
ねじブタさん3人・・・と思いきや、右端もコが赤子だいてるので4人ですねw
・・・さすれば老馬さまの方が「守護する者」・・・?

がんばって4つの命、護りきって下ちいませ.♡

『光線銃を撃ちまくれ~♪』w   ポチッと.♬
アバター
2020/06/20 14:32
妖しさ満点(⋈◍>◡<◍)。✧♡

銃をもった浴衣姿もロングヘアーも、なんて素敵♪

坂本殿の銃装備に反して、豚ちゃんネジ族の装備がほんわかでくぁいい~❤
アバター
2020/06/20 13:42
ギターの奥に忍ばせた銃・・・・・・
これはΣ(・ω・ノ)ノ!
もしやネジ族の反逆?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.