Nicotto Town



ピンクに飽きた。。。。


こんにちは

ピンクが大好きなんですけど。。。

最近飽きてきたような。。。。w

なんの色が着たいかというのもはっきりしてないんですけど~

とりあえず 今日はアリスコーデになりました♥


アバター
2020/06/21 10:18
美瑚ちゃん おはよ~

ゲシュタルト崩壊。。。思わず調べてしまったよw
でも調べてもよくわからなかったよw
ピンクは好きなんだよ~~
アバター
2020/06/21 10:09
ゆぴちゃん おはよう~

あ もうピンクが大好きになったw
ゆぴちゃん エスパーなんじゃない(^_-)
ピンクは大好きなのでまだまだ買いますよん♥
アバター
2020/06/21 09:50
ここちゃん
ゲシュタルト崩壊でソ、きっと・・・(*´▽`*)
アバター
2020/06/21 02:03
ピンクに飽きるなんて有り得ない~~
私なんてこれでもか!
ってくらいピンクだらけだもん(*/∇\*)
キミを再びピンク大好きにしてみせるよん(^_-)-☆
アバター
2020/06/20 22:39
キョンタちゃん こんばんは

そうだね~ドレスとかはいいデザインだし、色も微妙に違うよねw
キョンタちゃんみたいに面白コーデとか禿げコーデもやってみたいんだけどw
コインが足りなくて。。。w

すっかりニコタが生活に定着しましたw
アバター
2020/06/20 18:10
ニコットタウンの色の種類は、だいぶ増えたよー。同じピンクでも微妙に違ってたり、楽しいよ~!好きな色も変化するし、違う色にチャレンジするのも楽しいよねー。
アバター
2020/06/20 17:27
ぴよちゃん こんばんは

昨日はありがとう 心強いですw
本当のアリスコーデはかなり難易度が高いです
持ってないものばっかり要求されるし。。。;;

ぴよちゃんはかわいいコーデもすごくお似合いだよ~
クールビューティなのも素敵❤

私もぴよちゃんが大好き~~両想いw
アバター
2020/06/20 17:20
ほりちゃん こんばんは~

ほりちゃんはどんな色でも着こなしてるように思いますw
特に好きなのは黒いのかなぁ。。。
すごくノーブルでかわいいですw
パステル色もよく似合うし。。。大好きだぁぁぁぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/06/20 17:17
ミオティカさん こんばんは

え? どこからか「ここたんはかわいい」という幻聴が。。www
嬉しいですw
ミオティカさんとか見ると「面白コーデも楽しそう」とか思ったりw
ちょっと飽和状態なのかも~
ありがとうございますw
アバター
2020/06/20 17:13
ケリーちゃん こんばんは

いつもありがと~~
なんかケリーちゃんもそうだけど
リアコーデでもかわいいコーデとか見ると
いつも派手なコーデな私。。。と思っちゃうんです

贅沢な悩みですねw
アバター
2020/06/20 17:09
ぴるえっとさん こんばんは

最近、紫とか青の素敵なコーデをあちこちで見るので
いいなぁ~って思っちゃってるんだと思いますw
浴衣も欲しい。。。欲が深いのが欠点ですw

ぴるえっとさんもいつも素敵なコーデと
優しいコメントありがとうございます
アバター
2020/06/20 17:05
涼子ちゃん こんばんは~

ピンクが大体9割くらいなのでw
ピンクでも色々なピンクがあるけどね♬
300コインガチャの織姫さまコーデが欲しいんだけど。。。高い!

カントリードレスおかげさまで手に入れられました~ありがとう~♥
アバター
2020/06/20 16:16
こんちゃ(・ω・)ノ
かわいいピンクのここたんも好きだし( *´艸`)
水色でおしとやかなここたんも好き( *´艸`)
やっぱりアリスは水色だよね♬
私もオーソドックスなアリスワンピ欲しいんだけどなあ(;・∀・)
まだまだ欲しいものたくさんで手が回りませんwww
ここたんみたいに上手に新作でアリスコーデするのもいいね(`・ω・´)b
アバター
2020/06/20 15:30
こんにちは~♫
色は自分の中にブームがあると思う
私はニコに来た頃少しして白がマイブーム、イエローとか淡い色揃えてたけど
黒に目覚め、だんだんここたんのピンクいいなとピンクになり
今は何だろう??
ここたん 色占いってあるから、心境の変化かもね~?
アバター
2020/06/20 15:16
ブルーでもここたんはかわいいな~(o^―^o)
アバター
2020/06/20 14:40
ブルーも似合ってるよ~^^
ここたん、コーデいつも素敵だね(^O^)
アバター
2020/06/20 14:09
こんにちは^^

梅雨空に青い紫陽花、青いワンピース、素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ピンクも大好きですが、続くと飽きますね。
またいろんな色のコーデを楽しみつつ、ピンクも取り入れて行ったらいいですね(^▽^)/
アバター
2020/06/20 12:13
cocotan おこんにちは♪

そのブルーも可愛いよね~
大好きなピンクに飽きる事もあると思うし
また着たくなったら着れば良いと思うよ~

昨日言ってたのは夢見るカントリードレス?
今もフリマに2つ出てるのでふぁいてぃん!
cocotanにも似合うと思うのでおソロしようね~!

今日も素敵なお休みになりますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.