Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


お待ちかね?のCコーデDAYです!

最近サボってた気がしますね('ε`汗)
ここのところ、心優しい方が、だいぶ青目玉を譲ってくださったので、広がったコーデの幅にも期待していただけたらなと思います♪

今回のテーマは「カラフルなお花」です!
どちらかというと、春のイメージになってしまったかもですけどね^^;
構成は頭のせ(イベント品)、ヘア(P限定)、ピアス(青ガチャ)、トップス(青目玉)、スカート(青ガチャ)、手持ち(青目玉)、ソックス(青ガチャ)、靴(Cショップ品)、背景(ニコガチャ)となっております!

Cコーデは頭を使いますが、その分個性が出せるコーデだと思います(○´皿`从´皿`●)
皆さんもCコーデやってみませんか?


アバター
2020/06/21 19:02
今晩は。
そうなんですね。
てっきりサークルで管理人さんとかが一覧出してるのかと思いました^^

すみません、なんかflashが不具合みたいで、
コーデ見れないし、お店にも入れないです<(_ _)>
アバター
2020/06/21 13:12
アレクちゃん☆今日のコーデ可愛いっ(^^)/

アタシは眠いっす。でも眠れんだろうなあ・・・(>_<)
眠気防止ドロップ舐めたんだけど・効いたかなああ??
最近眠いけど10時には起きてみてるよ・ww
一度起きると・もう眠れない模様・www
アバター
2020/06/21 12:40
今日は天気が良くてお出かけ日和だけど特盛弁当買って家でユーチューブ鑑賞ですw
アバター
2020/06/21 11:44
こんにちは!ジャンキーなフートが食べたいです・・・お腹すいた><素敵の巡回です~

私もたくさん寝てます・・・
寝れば寝るほど眠くならない??^^;
アバター
2020/06/21 02:55
こんばんは~^^
チワワの娘が出来ました~ちっちゃくて可愛くて癒やされる~~(*´艸`*)

私もCコーデ頑張ってみよう~~(*´艸`*)
アバター
2020/06/20 22:01
こんばんは♪
コロナで廃業でしょうか(◎_◎;)

ぷうも車も自転車にも乗らないので行動範囲は狭いままです(^^;)
アバター
2020/06/20 20:49
最近サボっていた.....俺のことですねww
アバター
2020/06/20 14:40
ビタミンカラーと言うのでしょうか?
それともパステルカラーかな?
カラフルな色使いを見てたら多少目が覚めましたーー(^^♪
下へ降りて家事して来まーーす。洗い物だけど・。
あーーあ、もお夕方に近い時間ですねー早ーーい(ーー゛)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.