Nicotto Town


しだれ桜❧


この背景が落ち着くねww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

^^

アバター
2020/06/20 20:35
しゅうちゃ お疲れ様~^^
昨日は寒かったもんね
梅雨の中休みやし 洗濯がんば~

実家が牛を飼ってたしね 落ち着くんよ~w
アバター
2020/06/20 20:18
こんばんは^^
こちらはお天気よくてお洗濯日和でした~
のどかで可愛い背景ですね

いつもありがとう
アバター
2020/06/20 19:01
えーちゃありがと~

若い時だと 矢追ディレクターの番組で 
こんなんよう見てたよww

歳がばれるけどね ボソッ
アバター
2020/06/20 18:58
ジャッキーちゃありがと~^^
梅雨の中休みやね~ 干しとかんとね~

この背景もフレさんのプレゼントです
のどかでええでしょ^^
アバター
2020/06/20 18:56
らいくちゃ おはよ~
もっとエイリアンみたいな げちょげちょの宇宙人が良かった?ww
アバター
2020/06/20 18:10
こんにちはー。コーデばっちり!
去年の朝ドラを思い出すほのぼの背景*:.。☆..。.(´∀`人)なんだけど、よく見るとちょっとミステリーw 
UFOが~牛が~~
アバター
2020/06/20 17:54
こんちゃー♬

なんか、梅雨って言うと蒸し暑いって感じなのに、なんか、今年は寒い(;^_^A
朝は寒くて起きた
天気は良いから洗濯出来てよかったわー
たまには布団も干したいしね

ゴメン この背景見たことないわー
アバター
2020/06/20 17:29
拝啓 背景さま

UFOも のんびりしてるねぇ  ^^
アバター
2020/06/20 17:02
ともちゃ ありがとう~
去年の12月にニコタに来たので
まだまだ初心者ですけど よろしくお願いします^^
アバター
2020/06/20 16:49
こちらこそ、返信ありがとうございます~^^
嬉しいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.