Nicotto Town



こんばんは~


朝から買い出しで


疲れました!

アバター
2020/06/21 08:30
おはようございます

昨日はよんでくれてありがとね。。。
うんとねえ、振り込みってねえ、2週間から1か月かかるんじゃないのかね~
期限内に書類が相手につけばいいんだから
キリンさんでいるしかないんだよねえ~~~
アバター
2020/06/21 07:29
おはようございま~す 昨日のうちにお買い物済ませておいて良かったですね

今日は曇りでちょっとたまに雨も降りそうな空模様ですもの

楽しい日曜日を過ごせます様に 今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/06/20 23:33
こんばんはぁ~。
今朝から青空の広がるいい天気で、気持ちがよかったです。
でも気温がじりじり上がってきて、昼にはかなり暑くなってしまいました。
夕方頃には雲が多くなって夜には雨がこぼれてくるのかも知れません。
今朝、ほんとうに久しぶりに富士山の姿を見ることができましたよ。
もうずいぶんと雪も消えて、全体に黒い富士山になっていましたぁ~。
今では雲の向こうでまったく見えませんけどねっ。
天気がいいので雀たちも元気がよく、遊びまわっていました。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
それでは、少しでもいいことの多いそんな週末でありますようにっ!
またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/20 19:58
こんばんわぁ♪ お買い物お疲れ様でした

良いお天気で良かったですよね

洗濯はまた晴れた時にしたら大丈夫ですよぉ(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.