Nicotto Town



会社

会社やばい感じなので自分更新の時期じゃないのにミスばかりしてる言われて

やなことばかり言われて、やめてくれみたいなこと遠回りで言われ、泣いてるのになおいじめられました

アバター
2020/06/24 12:26
しゅうへいさん
ありがとうございます
午後母がいる老人ホームに行ってきます
しばらく会ってないので、きになります^^
いい日でありますように
アバター
2020/06/23 17:35
こんにちはぁ~。
こちら地方は、お陽さまも顔を見せて夏日を越えています。
昨日の梅雨寒と比べると寒暖差が大きいですねぇ~。
紫陽花が色とりどりに綺麗な色合いで花を咲いています。
庭の白い夏藤が花房を伸ばして花の蕾を膨らましています。
鉢植えの赤い花のカンナもじょじょに咲く準備です。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さいっ。
『お母さんに「きひふへほ」を買ってきてと頼まれた裕太くん。
   一体何を買ってくればいいでしょう?』
ヒントは何かを何かに置き換えると分かるかも?です。

お互いに体調管理には気を付けましょうねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/23 17:22
しゅうへいさん
ありがとうございます、あじさいきれいですよね、
いいひでありますように
テルさん
情報とてもたすかります
ありがとうございます
いいひでありますように」
アバター
2020/06/22 16:26
こんにちはぁ~。
昨夜から雨の降り続く梅雨寒の週明けになりましたぁ。
雨に濡れた紫陽花はほんとうに綺麗ですねぇ~。
昨日は山里にある公園で色とりどりの紫陽花を眺めていまし。
今朝、ほんとうに久しぶりに富士山の姿を見ることができましたよ。
庭では真っ白な八重咲きのくちなしの花が咲いています。
とっても甘いいい香りが漂って、思わず吸い込んでしまいます。^^

昨日のはなぞなぞはこうでした。
「家の中にとつぜん熊が現れ、お母さんが大きな声で叫びました。
   いったい家のどこで遭遇したのでしょう?」
お母さんはいったい、なんて叫んだんでしょうね?
少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくお願いします。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/20 20:56
労働基準局の本局に行って、事の次第を相談しましょう。
その際、ボイスレコーダーでもいいので、証拠を残して置きましょう。
後に裁判になった時、役に立ちます。
アバター
2020/06/20 19:30
こんばんはぁ~。
今朝から青空の広がるいい天気で、気持ちがよかったです。
でも気温がじりじり上がってきて、昼にはかなり暑くなってしまいました。
夕方頃には雲が多くなって夜には雨がこぼれてくるのかも知れません。
今朝、ほんとうに久しぶりに富士山の姿を見ることができましたよ。
もうずいぶんと雪も消えて、全体に黒い富士山になっていましたぁ~。
今では雲の向こうでまったく見えませんけどねっ。
天気がいいので雀たちも元気がよく、遊びまわっていました。^^

そかそか・・・どうしたらいいものかね?

今日はなぞなぞはお休みになります。
それでは、少しでもいいことの多いそんな週末でありますようにっ!
またですっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.