Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


第二イベント広場が…

画像

こんなことに…(O_O)

アバター
2020/06/24 09:13
ごま塩ニシンさん
第二イベント広場が
ピンクの部屋から 鳥居のような建物に変わって
その途中の 新旧混ざった状態だったのかな
とても変でしたね
アバター
2020/06/24 09:09
ピンクコーラルさん
早朝目覚めたら KEIアバターが
見知らぬショートカットの女性ゲストさんに
なり変わっていて 普通に歩くし
動物のキャラクターが 吠えるし
寝ぼけていたので 余計に怖かったよ
ログアウトになったので ログインしたら
直ったよ(*^▽^*)
アバター
2020/06/24 09:05
すいなさん
今はちゃんと 鳥居みた建物に変わっている
ピンクの部屋から これに変わったの?
アバター
2020/06/23 12:32
拡大して見ました。ドアのところに閉じ込められているようですね。
不思議な映像だ。何か、合成写真のようだ。別世界にワープした!
アバター
2020/06/22 21:07
・・・あ!そういうことか!(気づくの遅いw)

PCでいうとこの。
コントロールパネルの、
「クッキー削除」みたいなことしろってことかな??
アバター
2020/06/22 20:31
他の人も日記でも見かけました。
鳥居が浮いてるんですよね。KEIさんも浮いてますね。^^;
週末ログインしてなくて、メンテ後に覗いたらもう神殿みたいに変わってて
自分の目で見れなかったのが残念です。
アバター
2020/06/22 18:07
最近、広場へおじゃましていません。
忙しいので、なかなか寄れないのです。
アバター
2020/06/21 10:18
ピンクコーラルさん
これ おかしいよね
様変わりじゃなくて わたしだけ
こうなってるよね
ニコ事務局に ヘルプから通知したら
なんとかかんとかを どうとかしください
って返事が来た
一回ログアウトしたら治るのかも
アバター
2020/06/21 09:15
おぉ・・・!
あまりのぞかない広場って、
様変わりしてて、
びっくりすることある~!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.