Nicotto Town


黒沢 大和


【オペラ座の夜】ヘンデル 1

画像

ねこちゃんのオペラ撮影会・・・
やばい、鳥かご持ってたwww(直前にイベント行ったせいですw)
まぁ、あんまり見えないけど・・・ねこちゃん、ごめんなさい。

アバター
2020/07/10 12:03
「オペラ座の夜」の特別ページが完成しました。

早く、見て見て シーズン5への近道はこちら。
https://eleonorra.wixsite.com/anakan/season5

感慨深いエンドロールも見てやってー
アバター
2020/07/04 20:47
「オペラ座の夜」撮影会にご参加くださった皆様、
ようやく画像を入れたページができました。
早く、見て見て シーズン5への近道はこちら。
https://eleonorra.wixsite.com/anakan/season5
アバター
2020/07/04 17:01
ようやく特設サイト作成の為に
画像をいただきにあがりました。
もう少々お待ちくださいねぇ。
アバター
2020/06/20 23:19
おや、こっちがヘンデルか
するとるーくんは誰だったのかな〜?
アバター
2020/06/20 22:49
作曲者様ー!!!✨
大層イケメンで出演者惚れそうでした♡ω♡
アバター
2020/06/20 22:47
ありがとねー^^

鳥かごぜんぜん大丈夫ですー(・ω・)bグッ
めっちゃヘンデルー(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.