Nicotto Town



日記


今日は晴れの日。昨日より気温も高く動くと汗・・・ニコ巡回中に指摘有り!ニコ店閉まってると・・・トホホ( ;´д`)ノ|柱| 開け忘れていた。┐(´д`)┌ヤレヤレです。明日21日の夕方は部分日食が観測出来る様です。この日を見逃すと次に観測出来るのは10年後だそうです。

     o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2020/06/21 13:55
本日はゆっくり過ごす予定。
日食は何も用意してないから見れないかな
アバター
2020/06/21 07:21
ピアさん、おはようございます♪
昨日は暑かったですね。
今年はジュース飲んでばかりで、まだアイスは食べてないです。
(*^^)

今日は部分日食があるんですね。
あまり天気よくなさそうですが、気を付けておきます。
( `ー´)ノ
アバター
2020/06/21 00:30
ニコ店開け忘れ・・・ドンマイです。

部分日食・・・私もニュースで知りました。♪
夏至の日の部分日食は、計算上では江戸時代以来らしいです。
(細かい事言っていた気がしますが、忘れました。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.