Nicotto Town


るんるんの 時々日記


Cコイン

Cコイン 100,000たまったけど なにに使えばいいの?

Cコインで貰える物って 大したものないよね。。。

アバター
2020/07/30 21:37
https://news.yahoo.co.jp/articles/dac0260cafee814d3d1da5fddadd2c9711e74e01


その人の名前で
レビュー偽の書いて商品価値を高める…

自宅に届いて中国に戻らなければ
その人が間違いなくそこに存在してるというなりすましに…使うの。
アバター
2020/06/22 20:43
まっこりさん 10万たまったら せめてPコイン今ん位と替えてくれんかね??
アバター
2020/06/21 22:34
私もCコインの使い道に困っています
アバター
2020/06/21 22:32
こんばんは  

STPと水のお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2020/06/21 22:01
るるもさん そうそう ニコ店の材料や 農園の種は 少々買っても大丈夫だね
アバター
2020/06/21 22:00
涼さん 吾輩は猫である じゃなかった 無課金じゃ
アバター
2020/06/21 21:55
最初の頃は無くて困ったけれど、どんどん増えますよね^^;
ニコ店の材料はふんだんに買えます。

高額Cコインのガチャは噂だけでしたねm(_ _)m
アバター
2020/06/21 08:14
だから皆、有料コイン買うんじゃ~ (*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.