Nicotto Town



キラキラはここだよ~^^ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 5


 9個

 4択クイズ  京都

アバター
2020/06/21 12:57
スーパーまで40分かかる道のりは
夏至にはこたえます・・・
でも、痩せないのはなぜだろう・・・
アバター
2020/06/21 12:03
こんにちは^^

いつもありがとうございます<m(__)m>

岡山は備前市日生(ひなせ)に
大阪に来るまで、元住んでいた空き家の家があり

月一で窓開けに帰ってたんですが、

コロナの影響で、自粛を余儀なくされ、
解除されるまで、待ってました。

日生は、瀬戸内に面した魚介類が旨い所です。

帰りに、市場でイシモチ雑魚と海老買って

いつもの行き付けの居酒屋さんで
から揚げにしていただいて、堪能^^

美味かった^^


アバター
2020/06/21 00:31
ショップ広場ですれ違ったね((´∀`*))ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.