Nicotto Town


コラム好き


ナフタレン・・・・

最近めっきり寒くなってきましたね・・・

僕は、10月10日から長袖を引っ張りだしました・・・・

野球が終わって、ミーティングという名の飲み会に行くとき・・・・

長袖を着て行ったんです・・・・

すると・・・・・

電車の中で、ナフタレンの匂いがするではありませんかぁ・・・・

そう・・・・

犯人はコロでございます・・・・

極力人のいなさそうな場所にひっそりしておりました・・・・


まあ・・・・・

秋も本番なんだなぁなんて、少し風情を感じ・・・・る・・・訳ゃぁないです・・・・・

みなさんもナフタレンには気を付けて下さいね・・・・って大きなお世話か・・・・


それでは、また明日・・・・・・

アバター
2009/10/14 21:22
kurukumaさん
ナフタレンは電車だと結構辛いです・・・・

仁和さん
風情と言うことにしておきましょう!

さゆささん
匂わないタイプの方が絶対に良いです・・・・

すもも♥さん
無臭のものにしましょう!

ぼーるがーどさん
おお!
勉強になります!

山鳥さん
そうですよね!
しまわないと・・・・・

いもうと
聞いたよ!
軽自動車は危ないね・・・・

ぷーちゃんさん
そうです!
防虫剤です!
アバター
2009/10/13 20:53
ナフタレンって???(-ω- ?)
なんだろう?
防虫剤かな?
私ももう長袖ですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2009/10/13 11:01

匂いの付かないムシューダにしなよ~
母ちゃん車を乗り上げて廃車にしたってさ(;^ω^)
今度は軽自動車にするらしいよ
アバター
2009/10/13 06:29
もう、半袖しまわないとなぁ~
アバター
2009/10/12 23:26
ありがちな失敗ですね^^
燃えるごみで捨てられるので、うまくゴミ箱に処分するしかないかな
でもプラのゴミ箱にそのまま捨てちゃダメですよ
たまに、ゴミ箱の表面を侵すことがありますから^^
アバター
2009/10/12 23:20
防虫剤はほんと匂いますよね~www
気をつけますw
アバター
2009/10/12 23:03
あら~。半年ほど着てない服を引っ張り出すと、ね・・・(^^;
うちはにおわないタイプですが、それはそれで効いてるのか分かりませんね(笑)
アバター
2009/10/12 21:33
あぁ、防虫剤(^^;)
衣替えするとそれがありますよねぇ。
ま、風情ということで・・・・ね?・・・・・・ダメ?(^^;)
アバター
2009/10/12 21:30
私はにおうのが嫌なので
一度洗ってから着ます。

電車の中だと強烈かも?
私も気をつけます^^
アバター
2009/10/12 16:10
マメさん
匂いがきついと吐きそうになるんです・・・・
アバター
2009/10/12 15:40
ナフタレンって防虫剤かww

オイラのタンスの防虫剤はすっかり中身がなくなってましたよ(^_^;)

だから匂いしないんだけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.