Nicotto Town



そういうわけで


おはようございます


昨日フリマで交換したワンピースを着てみました

このくらいの大人し目のコーデが欲しかったのですが

なかなか見当たらず。。。


お友達が着ていたのをいいなぁ~と思っていたら

なんと!フリマに今出てるよ~と教えていただき

無事交換できましたw


今日くらい涼しい日にはいいコーデですね~

愛らしくて、上品なところが気に入っています♥

アバター
2020/06/22 06:56
ケリーちゃん ありがとう~
ケリーちゃんもナチュラルなかわいいコーデが多いよね
わたし好みです(^O^)
アバター
2020/06/22 06:55
ゆぴちゃん ありがとう~
甘すぎないところがいいと思いますw
ゆぴちゃんのナチュラルコーデ見たいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/06/22 01:57
ナチュラルカラーは甘過ぎないし好感度抜群だね♪
とっても似合ってるヨ(#^.^#)
アバター
2020/06/22 00:47
うわ~そういうコーデも素敵だね♫
フリマ成立おめでとう(^O^)
アバター
2020/06/21 17:43
ほりちゃん こんばんは

はかない美少女。。。素敵な言葉w
派手なドレスやワンピースは多いけど
なかなかこういうのはなかったのでうれしいですw
アバター
2020/06/21 17:41
ぴよちゃん こんばんは~

ありがとう~~手に入りましたw
とってもかわいくてお気に入りになりました
アバター
2020/06/21 17:32
涼子ちゃん こんばんは

おかげさまで無事手に入りましたw
ほんとにかわいいですね
ちょくちょく着ますw
涼子ちゃんはコーデ上手ですねw
アバター
2020/06/21 17:29
ぴるえっとさん こんばんは

今までの私のクローゼットにはないタイプのコーデですw
すごくかわいらしく、品があって気に入っていますw
またすぐピンク着ると思いますw
アバター
2020/06/21 17:26
キョンタちゃん こんばんは

これね~ほんとに人気みたいで
あったと思ったらすぐなくなるんだよね~
お友達に教えてもらえたのでラッキーでしたw
アバター
2020/06/21 15:19
こんにちは~♫
ほんとおとなし目なコーデゲットだね~おめでとう!!
とってもはかなげな美少女って感じがするわ~(*^^*)
私もやってみたくなったりして・・・
アバター
2020/06/21 14:44
おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
かわええっす!!!
newバージョンここたんだね♬
後ろのクラシックローズだっけ?その背景もすてきだよね
これからも楽しみです( *´艸`)
でもピンクここたんも好きよん(*´з`)
アバター
2020/06/21 11:36
cocotan おこんにちは~

わぁ とっても似合ってるよ♪
バラの背景とも合ってるし素敵だよ~♪
フリマ成立 おめでとう~♪
GET出来てホント 良かったね~♪

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/06/21 11:00
フリマ成立おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ホントに上品で可愛らしいワンピースですね(^▽^)/
とてもお似合いです♡
アバター
2020/06/21 10:41
(゚〇゚)アーそれは、けっこう人気のあるドレスですよー。見る目ありますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.