Nicotto Town


初花のつぶやき


蔵王のお釜


昨日のことだけど、観光地へ行ったのは本当に久しぶりだった。半年以上ぶり。蔵王のお釜を初めて見た。綺麗な緑色。雲の影がそのまんま見えたり、高い場所にいるんだなって思った。結構人いたけど、マスクはつけてたし、アルコール消毒もやったから大丈夫だと思う。多分。帰りに寄ってきた温泉もすごく心地良かった。人が全然いなくて貸し切り状態。思う存分に占領できた。

アバター
2020/06/22 17:33
こんばんはぁ~。
昨夜から雨の降り続く梅雨寒の週明けになりましたぁ。
雨に濡れた紫陽花はほんとうに綺麗ですねぇ~。
昨日は山里にある公園で色とりどりの紫陽花を眺めていまし。
今朝、ほんとうに久しぶりに富士山の姿を見ることができましたよ。
庭では真っ白な八重咲きのくちなしの花が咲いています。
とっても甘いいい香りが漂って、思わず吸い込んでしまいます。^^

蔵王の方には行ったことがありますが、蔵王のお釜は初めて知りました。
有意義な1日になってよかったですねぇ~。
いい気分転換になったみたいですねっ。^^

昨日のはなぞなぞはこうでした。
「家の中にとつぜん熊が現れ、お母さんが大きな声で叫びました。
   いったい家のどこで遭遇したのでしょう?」
お母さんはいったい、なんて叫んだんでしょうね?
少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくお願いします。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.