Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


サイクリング!

今日はせっかく早起きしたので、少し遠出をしようと思い、朝から自転車をこぎおおむね南に進んでました。
大阪市内の湾外沿いを走ろうと目論んでいましたが、自動車専用道路にいくつも阻まれ、結局のところ、夢洲→ユニバーサルスタジオ→海遊館までいきましたが、帰宅時間を考え、そこから帰路につくことにしました。海遊館までは2時間半かかっているのに、海遊館からは一時間で帰ってこられました。意外と近かったんだ・・・
そんなわけで、おおむね4時間半。たのしいファンライドでした。
これから汗を流しに大型銭湯にでも行ってみようかな。
ho-chanでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.