Nicotto Town



日食は・・・


今日は16時~18時の間に日食が見えると聞いたので


家の窓から眺めてみたら・・・

輪郭がぼんやりとしてたんですが、なんとか見えました!

が・・・欠けてるのかどうか微妙でよくわからんずくで

終わってしまいました~(^▽^;)

アバター
2020/06/21 23:43
まさっ。さん、こんばんは~^^
まさっ。さんとこは曇ってたんですね
こちらぼんやり見えてたんですけど
こちらも肝心なところで曇って残念でした(;^ω^)
アバター
2020/06/21 23:40
ヴァーンさん、こんばんは~^^
今日もお仕事だったんですね。お疲れ様です!
やっぱりみれませんでしたか^^;
今日はみれなかったって人多いですね(^▽^;)
アバター
2020/06/21 23:38
ヒロケンさん、こんばんは~^^
そちら雨がちょっと降ったんですね
こちらは一日中いいお天気でしたよ~
でも日食はぼんやりとしか見ることできなかったんで
欠けるところまでは無理でした^^;
はい^^ 次の機会に期待しましょ~(^o^)丿
アバター
2020/06/21 23:24
その時間は曇っていました(涙)
アバター
2020/06/21 23:01
こちらは
仕事中に観たけど
さぁ~ぱり・・・・^^;
アバター
2020/06/21 22:55
朝の雨が、お昼頃になってやんで日差しがあったので期待したんですが、
夕方になって雲が出てきたので観られませんでした。
3年後に期待します。
アバター
2020/06/21 22:49
ニックさん^^
今アメブロ見てきました~♬
綺麗に撮れてましたよ~(^^♪
アバター
2020/06/21 22:22
今 アメブロにアップしたよ!
アバター
2020/06/21 22:17
ニックさん、こんばんは~^^
ニックさんは綺麗に見ることができたんですね♬
いいですね!
こちらはぼんやり見えてたんですけど
欠けてるのまで見ることはできませんでした^^;
「アメブロ」にアップしたら教えてくださいね!見に行きます~(*^▽^*)
アバター
2020/06/21 21:42
福岡では日中曇っていたのでダメかとあきらめていたら、夕方 西の空はすっかり雲がなくなったので、きれいに見ることができました。写真撮ったので、後日「アメブロ」アップしようかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.