Nicotto Town



なんだかなぁ


今日は部分日食があったんだね。

残念ながら曇り空で見られなかったな。

次は2030年と10年後らしい。


ヤフオクで手芸用の糸を落札してみた。

編物にハマってみようかと考えてだけど、ちょっと先走りしちゃったかなw


今日は雨降り予報だったのをいいことに家の中でゴロゴロしていた。

ちょっと腰とお尻が痛いw

明日は弁護士の所に行くので、持って行く書類をなんとなく集めてみた。

それと、買主の事を俺が覚えてる感じの事を書き出してみる。

あまり弁護士に対して良いイメージは無いけど・・・

まぁ、自分で依頼するのは初めてだからな~

どんな感じなのかを楽しみにしておこう。


さて、明日からまた一週間が始まって出勤だ。

多分、今の俺は日本一会社で何もしない会社員だと思うw

確かに目に見えて意欲が無くなったけどね~

俺自身の問題も大きいけど、会社の雰囲気も問題はあると思うんだ。

言い訳で責任転嫁かなw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.