Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
おしゃべり広場 3

20個出て、おお??って思ったのもつかの間w


2回目3個って~~(´⊙q⊙`)笑
贅沢者ですね~?ww

アバター
2020/06/24 18:32
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/06/24 18:32
なぞなぞ、考えてくれてどうもありがとう。^^
あはは。しら~~っと正解を書けない、小心者。ちゃうちゃう。笑

今回のなぞなぞは、お母さんが裕太くんに「買ってきて」と
頼んだものですよねぇ~。
では「きひふへほ」とは何でしょう?
そう、「はひふへほ」の「は」が「き」に入れ替わっています。
なので「はがき」で、答えは「葉書」「ハガキ」になります。
「なぞ☆なぞマズター2020」の1字あるいは、
名前の後に「☆」を獲得しました。おめでとうございますっ。
また気晴らしで挑戦してみてくださいねぇ~。(*´∇`*)
アバター
2020/06/24 18:31
こんばんはぁ~。
こちら地方は、曇り空でムシムシして暑い1日でした。
梅雨の季節、こういう天気の日がしばらくは続きそうです。
将棋の藤井聡太君の活躍が凄いです。王位戦の挑戦権も獲得ですねぇ~。
コロナの影響で開幕が遅れていたサッカーも野球も始まって
少しずつでも明るい、元気になる話題が増えました。
7月1からは、いよいよディズニーも再開されますよね。^^

今日はなぞなぞは、お休みになります。
梅雨の季節、お互いに体調管理には気を付けましょうねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/24 14:33
あ、はがきだ~~wwww
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
アバター
2020/06/24 14:32
はひふへほのはの部分が、きになってる・・・

関係あるかな~^^;
アバター
2020/06/23 17:24
こんにちは~^^
なかなか、しら~~っと正解を書けない、小心者ですww
今日のはなんだろ~~w
考えます^^
アバター
2020/06/23 17:15
こんにちはぁ~。
こちら地方は、お陽さまも顔を見せて夏日を越えています。
昨日の梅雨寒と比べると寒暖差が大きいですねぇ~。
紫陽花が色とりどりに綺麗な色合いで花を咲いています。
庭の白い夏藤が花房を伸ばして花の蕾を膨らましています。
鉢植えの赤い花のカンナもじょじょに咲く準備です。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さいっ。
『お母さんに「きひふへほ」を買ってきてと頼まれた裕太くん。
   一体何を買ってくればいいでしょう?』
ヒントは何かを何かに置き換えると分かるかも?です。

お互いに体調管理には気を付けましょうねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/22 22:19
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
あはは。知らん振りして、正解を書けばいいのにぃ~。笑

今回のなぞなぞは「お母さんが大きな声で叫び」がポイントですねっ。
熊といったい家のどこで遭遇したのでしょ?
お母さんは熊に遭遇してこう叫びましたっ!
「きゃぁ~!クマ!!」ですねっ。
そう、なぞなぞの答えは「きゃぁ~クマ」で「客間」になります。
みごと正解でしたぁ~。おめでとうございますっ。
ぜひまた挑戦してみてくださ~い。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/22 17:06
こんにちは~^^

カンニングしてしましましたよ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
わかる人はすごい~!あは^^;

しゅうへいさんも良い週となりますように(*^^*)
アバター
2020/06/22 16:46
こんにちはぁ~。
昨夜から雨の降り続く梅雨寒の週明けになりましたぁ。
雨に濡れた紫陽花はほんとうに綺麗ですねぇ~。
昨日は山里にある公園で色とりどりの紫陽花を眺めていまし。
今朝、ほんとうに久しぶりに富士山の姿を見ることができましたよ。
庭では真っ白な八重咲きのくちなしの花が咲いています。
とっても甘いいい香りが漂って、思わず吸い込んでしまいます。^^

おお!23個はいいですねぇ~。おめでとう!^^

昨日のはなぞなぞはこうでした。
「家の中にとつぜん熊が現れ、お母さんが大きな声で叫びました。
   いったい家のどこで遭遇したのでしょう?」
お母さんはいったい、なんて叫んだんでしょうね?
少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくお願いします。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.