Nicotto Town


く~よん♪


何とかなるかなぁ?


こんばんは☆彡

持ち帰り書類を
この週末も山のように持帰り・・・((+_+))

やっと公開保育の日案が何とか完成しそうです☆彡

でもでもまだまだ寝られません(>_<)

その他の書類は何とか何とか・・・(-_-;)

まっいいかぁ・・・( ;∀;)って感じです。

本当ならば皆さまの所へ
遊びに行きたいところですが
本当にごめんなさい<(_ _)>

応援コメントをいただいた皆様へ
本当にありがとうございました。
皆さまのお陰で、このく~よん♪は
何とか生きています☆彡

これからもこんな私ですが、
よろしくお願いいたします(^。^)y-.。o○

まだ寝られませんが、おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪

アバター
2020/06/23 21:31
もう~持ち帰りの書類は
く~よんちゃんの日課になっちゃってるようですねぇ

お仕事なので無理しないでとも言えないけど
でも、体を壊してしまったら元も子もないので
その辺も、ご配慮をლ

アバター
2020/06/22 19:49
やっと目処が立ったようなので良かったですね^^

うちは夏休みから始まるテニススクールの企画と予算の計画の立案を
これから2週間かけて作ります><
たぶんダメ出しは10回くらいありそうです><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.