Nicotto Town



突然ですが、しばらくお休みします。

お友達になってくださった方々
タウンで楽しく遊んでくださった方々
伝言板やブログにコメ残してくださった方々
本当にありがとうございました m(__)m

本当に楽しかったぁ~ (^v^)
タウンにみんな集まってワイワイガヤガヤ!!
楽しすぎてニコ中毒になった時期もありました

夜更かし三昧
寝不足三昧

みんなと話していて
本当に面白くって、楽しくって、
腹筋が割れそうなくらい、涙を流しながら笑い転げた時もありました。
ひとりで歩いている時、思い出し笑いしてたりして。。。 (^m^)ムフ 

どうでもいいような内容のブログにもコメント残してくれたり
皆さんの優しさとユーモアをいっぱいいただきました

免許とって間もない私に
いろいろ車のことでアドバイスいただいたり
ドライブ先を教えていただいたりして
おかげできままなドライブを楽しむことができました

ニコでいろんなお友達に会えてよかった
本当にそう思ってます

いろいろ書いてるときりがないのですが
本当に皆さんに感謝あるのみです

お友達登録していただいている方々
仲良くしていただいた方々にごあいさつ伺ったつもりですが
漏れていたらごめんなさい m(__)m

この場を借りてお礼申し上げます


睡眠不足ならないようには気をつけているこのごろですが
(寝すぎですが・・・)
浮かれすぎて(!?)時折ハプニング・アクシデント勃発ww
凹みそうになるのをぐっと我慢している今日このごろ
立て直しできるまでしばらくニコ封印します。。。
しばらく”素”に戻ります
笑顔と楽しさを求めてタウンに出没することも
“あると思います!!” が
その時は寛容なお気持ちでお声かけてください


皆さま本当にありがとうございました
また、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

皆さま、ごきげんよう!!

アバター
2009/12/06 23:48
こんばんは~ヽ(゚∀゚*)ノ  

明日もがんばってぇ~♪
アバター
2009/12/05 18:07
(〃´・ω)ノ おつかれさまぁ☂

素敵にお過ごしですか☆☆
アバター
2009/12/04 23:44
(✿。◠‿◠。)ノ こんばんは~♪

ヾ(✿◕ω◕)ノ素敵な週末を…
アバター
2009/12/03 23:17
ヽ(‘ ∇‘ )ノこんばんは~♪
アバター
2009/12/02 21:52
(✿。◠‿◠。)ノ こんばんは~♪
アバター
2009/12/01 23:13
ヾ(♦▽♦)ノ こんばんは~!! 

おつかれさまぁ~ヾ(゚▽゚*)ノ  

師走もがんばってね♪
アバター
2009/12/01 09:12
Yu~chanさま、割り込ませてね。
satchin、元気にしてるかな?
momi は風邪ひいたり、風邪ひいたり、風邪ひいたり(笑)
もう、ずるずる、ごほごほだよ。
おネコさま達も、元気かな?
ボーナスが出たら、ワクチンを打たなくちゃの季節。
順番に動物病院へ行かなくちゃ。
うちは自転車でつれていくので、何回もたいへん。
またsatchinのネコ話、聞きたいな。
あと、ドライブ情報も。
たまに帰っておいでね、待ってるよ。
ではYu~chanさま、またどうぞ。
アバター
2009/11/30 22:23
【●´・ω・】こんばんは~♫ 

今日もおつかれさまv(゚∀゚v)…

今年もあとひと月…   

がんばって♪
アバター
2009/11/29 21:13
(✿。◠‿◠。)ノ こんばんは~♪

おつかれさま…ヾ(◕ω◕✿)ノ

明日からもがんばってね ^^
アバター
2009/11/28 17:50
ヾ(o≖‿≖)ノ こんばんは~!! 

素敵にお過ごしですかぁ♫
アバター
2009/11/26 21:29
ヽ(‘ ∇‘ )ノこんばんは~♪

おつかれさまですヾ( ~▽~)ツ

(⌒∇⌒)!がんばってね♪
アバター
2009/11/25 20:18
(〃´・ω)ノ おつかれさまぁ!!
アバター
2009/11/24 21:19
ヽ(*゚∀゚)ノ こんばんは~♪

おつかれさま~ヾ(◕ω◕✿)ノ
アバター
2009/11/22 22:04
ヽ(*⌒∇^)ノ こんばんは♪

おつかれさまぁ~ヾ(゚▽゚*)ノ
アバター
2009/11/21 18:58
(✿。◠‿◠。)ノ こんばんは~♪

おつかれさま…ヾ(◕ω◕✿)ノ
アバター
2009/11/20 22:21
ヽ(×_×)ノ こんばんは~!! 

(人uдu) 素敵な週末を…
アバター
2009/11/19 21:55
ヾ(o≖‿≖)ノ こんばんは~!! 

おつかれさまぁ~ヾ(゚▽゚*)ノ
アバター
2009/11/18 23:01
こんばんは~ヽ(゚∀゚*)ノ  

おつかれさまぁ~(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2009/11/17 23:01
ヾ(♥❛◡❛)ノこんばんは❤

おつかれさま~ヾ(◉∀◉。)ノ

温かくしておやすみ^^
アバター
2009/11/16 21:08
ヽ(‘ ∇‘ )ノこんばんは~♪

おつかれさまですヾ( ~▽~)ツ

(⌒∇⌒)!がんばってね♪
アバター
2009/11/14 10:58
ヾ(*゚▽゚)ノ おはよう~☂  

荒天(´;ω;`)…素敵に~♫
アバター
2009/11/13 21:26
(〃´・ω)ノ こんばんは~!! 

(人uдu) 素敵な週末を…
アバター
2009/11/12 20:47
(〃´・ω)ノ おつかれさまぁ!!

素敵な一日でしたか~☆☆
アバター
2009/11/11 23:27
【●´・ω・】こんばんは~☂

今日もおつかれさまv(゚∀゚v)
アバター
2009/11/10 22:10
ヾ(〃 ̄∇ ̄)ノこんばんは♪

おつかれさま❤♡ゝ(▽`*ゝ)
アバター
2009/11/09 20:45
ヾ(o≖‿≖)ノ こんばんは~!! 

おつかれさまぁ~ヾ(゚▽゚*)ノ
アバター
2009/11/07 23:40
ヾ(@^▽^@)ノこんばんは♪

おつかれさまぁヽ(。◠‿◠。✿)ノ
アバター
2009/11/05 23:59
(✿。◠‿◠。)ノ こんばんは~♪

おつかれさま…ヾ(◕ω◕✿)ノ

がんばってね ^^
アバター
2009/11/04 20:59
ヾ(♦▽♦)ノ こんばんは~!! 

おつかれさまぁ~ヾ(゚▽゚*)ノ

がんばってね♫
アバター
2009/11/02 21:03
ヽ(*゚∀゚)ノ こんばんは~♪

おつかれさま~ヾ(◕ω◕✿)ノ

冬の寒さ到来ですね^^
アバター
2009/11/01 16:54
(✿。◠‿◠。)ノ こんにちは~♪ 

11月も素敵にヾ(。◠‿◠。✿)ノ 


アリガト( ̄ё ̄)チュ…❤
アバター
2009/10/30 23:52
(✿。◠‿◠。)ノ こんばんは~♪

素敵な週末を ヾ(。◠‿◠。✿)ノ
アバター
2009/10/28 23:50
ヽ(*⌒∇^)ノ こんばんは♪

おつかれさまぁ~ヾ(゚▽゚*)ノ
アバター
2009/10/27 21:45
ヽ(‘ ∇‘ )ノこんばんは~♪

おつかれさまですヾ( ~▽~)ツ

(⌒∇⌒)!がんばってね♪
アバター
2009/10/27 02:18
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ satchin 何処に隠れたかな?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 待ってるよぉ~~~~~^^
アバター
2009/10/26 07:45
オハヨ☆ 今日も一日☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッฺ
アバター
2009/10/25 15:43
ヽ(✿。◠‿◠。)ノ こんにちは~!!今日も素敵にヾ(◕ω◕✿)ノ
アバター
2009/10/24 06:46
ヾ(✿。◠‿◠。)ノ おはよう~♪

素敵な朝を迎えてますか♫

今日もがんばってねぇ~♬
アバター
2009/10/23 01:13
こんばんは~ヽ(゚∀゚*)ノ  

今日もがんばってぇ~♪ 

素敵な週末をヾ(。◠‿◠。✿)ノ
アバター
2009/10/22 00:50
この季節、秩父から甲府~奥多摩湖はドライブに最高のルートですよ~~
アバター
2009/10/21 02:01
☜*☆*☞(人uдu)☜*☆*☞ 

ヾ( ´^∀^`)ノ こんばんは♪
アバター
2009/10/19 19:52
ヾ(o≖‿≖)ノ こんばんは~!! おつかれさまぁ~ヾ(゚▽゚*)ノ
アバター
2009/10/17 03:48
satchin りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
ここはバーチャルの世界 あくまでリアルを優先して下さい。
また放送を聴いて貰える日が来ることを 待ってます^^
アバター
2009/10/16 21:04
(✿。◠‿◠。)ノ こんばんは~♪おつかれさま!!素敵な週末を(♡´3`)♥♡♥^^
アバター
2009/10/16 09:52
おはよー(^ω^)今日は笑顔でいられます様に
アバター
2009/10/15 22:54
(✿。◠‿◠。)ノ こんばんは~♪

おつかれさま…ヾ(◕ω◕✿)ノ

がんばってね ^^
アバター
2009/10/15 14:28
復活される日を楽しみにまってます!
またお話したいです!!
アバター
2009/10/14 18:42
ゆっくりとリフレッシュしてね!
思い出したときはいつでも立ち寄っていってください(^^)
でゎ~また会える日まで!ごきげんよぅ~!
アバター
2009/10/14 17:23
うんうん(^ω^)
またマッタリ無理しないで戻って来てくださいね待ってまーす!ヾ(*´ー`*)ノ
アバター
2009/10/14 03:35
こんばんは^^
いつも訪問してくれたありがとう✿
待ってますヾ(*´ー`*)ノ
アバター
2009/10/14 01:06
うんうん、気分転換したくなったらタウンに
こっそり遊びに来るのも面白いよね♪
またあの場所でお逢い出来る日を楽しみにしています(*^ー^*)
アバター
2009/10/13 22:10
元気でがんばってね♫

いつの日かまたね…
アバター
2009/10/13 21:32
ちょくちょく来てくださいな♪
お待ちしてますよ(*´Д`*)
アバター
2009/10/13 21:13
ニコは逃げないのだー。
待ってるよー♪
アバター
2009/10/13 20:45
お出迎えの準備はいつでも0kだからねっ♪
体に気をつけて またもどってきてね
またあおう!
                  :*+:グッバイ♪:+*:
アバター
2009/10/13 19:55
こんばんにゃー♪

ま。。今の王子♪も似たようなものだから(笑)
心配せずにお待ちしております(^-^)v
アバター
2009/10/13 02:44
死にそうなテスト勉強の合間の訪問…死にそうです…60人の訪問がんばります!…コメントに返事書きました
アバター
2009/10/13 02:32
あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

satchin(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
アバター
2009/10/13 01:57
いつでも出没大歓迎♬
namaeも夜更かし疲れて、活動縮小しながらのんびりやってます。
マイペース復活、待ってるよん♡
アバター
2009/10/13 00:57
びっくりして、やってきた。
また戻るよね。
一緒に恵方巻持ってならんだこと覚えてるよ。
また来年も一緒にならぶのだ。
momi も疲れて巡回を全くしてなかった。
いい加減な性格だから、今もやってられる。
真面目で一生懸命な性格だと、疲れ果てちゃうんだろうな。
インだけして、着替えて、未公開のブログだけ書いて、
それだけでもいいじゃん。
いつでもニコに戻っておいで。
アバター
2009/10/12 22:33
やめるんじゃないんだよね・・・
充電したら戻ってくるんだよね・・・(。◠‿◠。)♡ニコ

ずぅ~~と待ってるから
いつでも、ニコに遊びにきてね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
また遊ぼうね❤

アバター
2009/10/12 22:26
( ´△`)アァ-・・・・・

satchin・・・・・

待ってるから(o´・ω-)b ネッ♪

少し^^ゆっくりして下さい(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2009/10/12 22:00
いつもご訪問ありがとうございました。
元気を充電できた際にはいつでもニコットに遊びに来てくださいね。
アバター
2009/10/12 21:52
またあそぼーね♪♪♪
アバター
2009/10/12 21:36
satchin
こちらこそ遊んでくれてり
話を聞いてくれたり
✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
また戻って来たときは∃ □ =ノ 勹....φ(・∀・`*)
アバター
2009/10/12 20:29
了解したぜ!
またお話できるときを楽しみにしております。
そんときはまたファンキーなドライブ話ができるように
ネタを仕入れといてねwwwwww

アバター
2009/10/12 20:05
さっちん、がんばれよ!!!

おらもがんばるよ!
アバター
2009/10/12 20:01
satchin待ってるよ~~
戻って来たらまた遊びましょう!
アバター
2009/10/12 19:27
おぅそっか❤
ちょっとほっとした^-^
またフッキン割ろうね~♬
きっといつでもあそこにいそうな自分・・・・w
気が向いたらひょっこしおいでおいで~
アバター
2009/10/12 18:33
またいっしょにオサベリするのたのしみにしてる(΄◕◞౪◟◕`)ヨ!!
アバター
2009/10/12 18:06
さっち~ん、いつでも遊ぼうね~^^♪
アバター
2009/10/12 18:04
充電できたら、戻っておいでよ~^^

いつまでも、待てるからね~^^
アバター
2009/10/12 17:46
待ってるよ!!!!!!!1
アバター
2009/10/12 17:38
落ち着いたら戻ってきてね。

待ってるね!
アバター
2009/10/12 17:08
さっちん、待っているからね❤
にゃンコの話またしょうね♪
元気で、風邪引かないように―
         またねぇ(*^_^*)
アバター
2009/10/12 17:00
うんうん^^ 必ず、帰ってくるんだよv
アバター
2009/10/12 16:36
生活あっての仮想空間だもんね
落ち着いたら戻ってくればいいさ
気長にお待ちしていますよ
アバター
2009/10/12 16:15
*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン充電も必要ですよね
待ってますから~ = ◕ܫ◕ =ちゃん達のお話も待ってます。+゚☆
アバター
2009/10/12 15:11
立て直したら、また遊んでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.