Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 6.22

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 10

今夜は13個(^ω^)





今日のマナー違反?ドライバー!
マナー違反というより交通ルール無視っていうのかな。
信号機から次の信号機までの区間の出来事です。
三車線の幹線道路、土曜日の18時前で交通量もそれなりに多い。
私の前を走る車(トヨタ・・・プリウス)
窓から手を出したりちょっと危ない?
普通の車体にサイドスポイラー&リアスポイラーを装着しています。
前後の車間距離が無いのに三車線を活用して左右に車線変更する事4回、方向指示器も無しです。
とんでもない!!
運転が上手なのは分かるけれど、危険行為ですわ。
そんなのに限って事故らないんだよね~。

アバター
2020/06/23 00:03
ウンウン、危険を察して距離をおきました。
安全運転第一ですよねぇ。(^ω^)
アバター
2020/06/22 08:01
怖いな〜ぶるぶる、過信してると事故るよね
小梅ちゃん危ない車から逃げてよ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.