Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


退会プレ企画。

あれやっぱり嘘だったんですねー(´・ω・`*)
私は参加していないですが、聞いた話では

「子供が生まれるので退会します」って事でプレって嘘だったんですねwww
もう退会してるらしいです。

こうゆうの本当にやめてほしいです。見ていて不愉快なのですが。
子供か大人かしらないですけど、本当にイラッってしてきます。

サブアバでのプレ企画ってほとんど嘘ですよね。
こうゆうの見てたら同じ人が何回もしてる気がします。
多分子供のしわざでしょうねww

私もまだまだ子供ですが、そんな事しようなんて一度もおもったことありません。

もうこんな事してほしくないです。

アバター
2009/10/12 16:11
この妊婦さん?は事務局の言うことを聞かなかったために、

ニコタではなく病院に行ってなさい!ということみたいですw
アバター
2009/10/12 15:28
梓乃ちゃん>うんうん!サブアバでするのが一番怪しい。
     
蓮>もう嫌になってくるww
アバター
2009/10/12 15:25
(´・ω・`*)・・・悪い人が増えてるね、
アバター
2009/10/12 15:24
垂穂さん>こんにちわ(*´ω`*)
     最近本当に多いですよね;
     同一人物でしたらニコットをよくつかってる方かもしれませんよね・・
     
アバター
2009/10/12 15:21
うんうん。
というか、思ったんだけど、サブでやる理由ないよね。
どうせ退会するなら、本アバでもサブでも同じだと思う。
その辺が怪しいところだとw
アバター
2009/10/12 15:20
梓乃ちゃん>おもったおもった!本当に何がしたいかわからない;
      うわさになって又他のアバででてきそうだよねw
      
     本当!友達のみでしてほしい・・・本アバでした方がいいと思うけどね・・
アバター
2009/10/12 15:18
こんにちは^^
ブログ広場から失礼します。
本当に最近多くて、いい加減怪しいのはわかってきましたw
退会プレという名前の主催者も続いてますし
ひょっとしたら同一人物の可能性もありますよ。
あるいは模倣犯。

みおんさん

注意例に
③本アバを明らかにしない
④抽選方法、当選した人を明かさない

場合なども付け加えたほうがいいですよ。
アバター
2009/10/12 15:17
悪魔 羽蘭さん>そうですね^^絶対注意したほうがいいと思います!
アバター
2009/10/12 15:17
みおんさん>大人でもしそうですがなんだか子供っぽいような感じがしてw
      でもやることが詐欺っぽくて許したくありませんよねw
       ①すてぷ&お気に入り入れて。
        ②過去品がヤケに多い
          そうですね^^②ではもう嘘っぽいなー。。っておもいます!
アバター
2009/10/12 15:16
あー宣伝記事見つけて、行ってみたら退会後だったww
思ったんだけど、そういうのって何がしたいのかな?
どうせ退会するんだから、ステプとかも無駄になるわけでしょ?
ただ、噂になりたい又は馬鹿にしたいってことだよねww

最近、そういうのが増えているのでww
退会するなら、プレ企画とか友達だけでやってほしいww
アバター
2009/10/12 15:16
プレ企画は注意したほうがいいですね。
アバター
2009/10/12 15:15
まさかあの人は
大人とか言っといて・・子供だったのでしょうか!?
そうだったら、許しませんね(´・ω・`)
私はもう、退会プレとか怪しい人の所は
参加しない事にします・・!
例えば・・
①すてぷ&お気に入り入れて。
②過去品がヤケに多い

↑と上記のやつは要注意します(。`Ü)ゞ
アバター
2009/10/12 15:15
穂乃香さん>こんにちわ(*´ω`*)
      そうですよね・・本当にやめてほしいです><
アバター
2009/10/12 15:13
こんにちは^^
あれ私も見ました!
参加してなかったけど^^;
そんなプレするきないんならやらないでほしいですよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.