Nicotto Town



S企画☆彡またピンク(^O^)


おはようございます☆


織姫さまコーデです

コーデも背景もフリマですw

この織姫さまは昔のCコインコーデだそうです@_@

昔のCコインは素敵なものが多いですね~

今もCコインにいいものを出してほしいなぁ。。

アバター
2020/06/23 13:52
キョンタちゃん こんにちは~

そうそう こんなかわいいコーデがあるなんてびっくりよ~
また掘り出し物を見つけたいですw
アバター
2020/06/23 11:52
そうなんですよねえ。昔のC限定服は、ごちゃごちゃしてなくて色も落ち着いてていいんだよねえ。
アバター
2020/06/22 17:28
涼子ちゃん こんにちは~

長い長いメンテだったね~~
今回はフリマでコーデと髪の毛の飾り?ももらえましたw
扇子はキキララのガチャです。。。。高いので何度も回せませんw
Cコインのコーデももっと出してほしい

今週もよろしくお願いします
アバター
2020/06/22 17:22
ほりちゃん こんにちは~

実はこれ昨日交換したのw
織姫さまコーデがなかったのでwww
すごくラッキーでした
そうそう これくらいのコーデがいいよね
今のpコインのコーデはちょっと派手すぎるよね~

うさぎちゃんは外せませんw
アバター
2020/06/22 17:17
ぴるえっとさん こんにちは

昔は微課金で色々楽しめたんですね~
私は青ガチャも知らないけど
先輩たちは復活してほしいって言ってますねw
かわいいCコイン増やしてほしいですw
アバター
2020/06/22 17:13
ケリーちゃん こんにちはw

このコーデはなかなか掘り出し物だと思うよ~
cコインでこんなかわいいものがあったんだ!って驚きました
今はcコインとpコインの差が激しすぎるよね~
今も微課金で遊べるようにしてほしいね~
アバター
2020/06/22 17:08
ぴよちゃん こんにちはw

このコーデまだいっぱい出てたよ~
今まで季節ものコーデってあまり持ってなかったので
かわいいのがもらえて嬉しいですw
cコインものだから「5点と交換」とかもなかったし~

後ろのうさちゃん さりげなくていいよね~
ぴよちゃんもウサラーwになってねw
アバター
2020/06/22 16:06
cocotan おこんにちは♪

長いメンテが終わったね。
わぁ 素敵な織姫様 コーデ GETおめでとう~
Cコインなの?ホント 昔のCコインは素敵なの多いね~♪
洋服都かも普通が多いし私 好きだよ♪

明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/06/22 08:50
おはよう~♫
織姫様派手すぎなくていいです!
こんなのがCコインで買えたなんて羨ましすぎる(>_<)
うさぎさんがいる背景もさりげなくていいね~
アバター
2020/06/22 08:30
おはようございます^^
昔のCコインはいいものが多いですね(^▽^)/
とてもCコインに見えないです。
青ガチャ復活と、いいCコインコーデ出してほしいですね☆彡
アバター
2020/06/22 07:29
織姫さまコーデ素敵だね♫
フリマ上手だね^^
cコインだったんだあ~ビックリ!
そうねえ~今もcコインでこういうもの出して欲しいよね~
アバター
2020/06/22 07:02
おはよヾ(*´∀`*)ノ
おおおお!可愛い織姫様だね?!
えええ!Cコインなの?!Σ(・ω・ノ)ノ!だわ
(((uдu*)ゥンゥンすてきなのあるよね。
掘り出し物見つけてた時はうれしいよね。
ステキなコーデをみせてくれてありがとう
そのかわいいウサギさん背景、私も真似してGETしちゃった( *´艸`)事後報告w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.