Nicotto Town



「た」コーデ


「た」から始まるアイテムコーデ。
どれだけたくさんの「た」アイテムを装着できるのかチェレンジ
してみました。
↑この調子で50音続くと思いますw


探偵ものを装着していったら、かなり怪しい探偵さんが出来あがりましたw
これで尾行とかしたら、絶対にバレるよね(; ・`д・´)


1、大ヴァンパイアの翼
2、たまごハット~2011~
3、ダーさんTシャツ
4、ダーさんパンツ
5、たんぽぽブレスレット
6、たれみみツイン
7、探偵ごっこの編上げブーツ
8、探偵ごっこのトランシーバー
9、探偵ごっこのひらめきフレーム
10、探偵ごっこのロングコート
11、探偵ごっこの変装マスク
12、探偵ごっこのおもちゃの手帳
13、探偵にあこがれるワンコ
14、探偵愛用のクラシックメガネ
15、抱きつきうさぎ
16、たんぽぽソックス
17、堕天使の暗き光輪
18、たんぽぽ日和のリスのしっぽ
19、たんぽぽ日和のついてくるリス
20、たそがれのくわえる葉っぱ
21、たんぽぽ日和のフラワーウォール
22、たゆたう豊穣の祝いの組み紐
23、たわわに実った稲穂の冠

計23個です。



アバター
2020/06/25 22:26
わぁ、これは怪しいというか、なんというか
タウンであったら、そっと離れたいオッサンだね(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2020/06/24 21:47
本当怪しい探偵だね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.