Nicotto Town



長いメンテでした><

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
おしゃべり広場 4

4択は モテない男


何やら長いメンテでしたね><

今朝も朝4時まで起きていたせいか又しても大寝坊で
この習慣、治したいところです^^;

午前中から細かい仕事をちょこちょここなして、
お昼は体力低下のため、カレーを作りました☆

親類知人に作った大量のマスクの荷造り完了で
明日発送予定。

合計で50枚は作ったかしら?
全部手縫い・・

不思議とどんどん縫い目も綺麗になってスピードも
上がってきましたw

手縫い、学生時代は時間がかかるし苦手だったけれど、
一昨年去年と編み物していたせいか苦にならなくなって
チクチクマイペースで縫いながらyoutubeの音声聞くのが楽しかったです^^

家にあったガーゼ類やリネン類、綺麗な木綿の布など、
これで無くなってスッキリ☆

明日からは革を裁断したままサボってた革細工を始めようっと。。

アバター
2020/06/22 19:07
しゅうへい さん
こんばんは!

雨に濡れた紫陽花は美しいですね!
肩こり、昔から肩は凝らない方なので大丈夫でした^^
ご心配ありがとうございます☆

今週もよろしくお願いいたします☆
アバター
2020/06/22 17:55
こんばんはぁ~。
昨夜から雨の降り続く梅雨寒の週明けになりましたぁ。
雨に濡れた紫陽花はほんとうに綺麗ですねぇ~。
昨日は山里にある公園で色とりどりの紫陽花を眺めていまし。
今朝、ほんとうに久しぶりに富士山の姿を見ることができましたよ。
庭では真っ白な八重咲きのくちなしの花が咲いています。
とっても甘いいい香りが漂って、思わず吸い込んでしまいます。^^

大量のマスクを手作りされたんですねぇ~。
お疲れ様でした。
肩こりは大丈夫だったんですねっ?^^

昨日のはなぞなぞはこうでした。
「家の中にとつぜん熊が現れ、お母さんが大きな声で叫びました。
   いったい家のどこで遭遇したのでしょう?」
お母さんはいったい、なんて叫んだんでしょうね?
少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくお願いします。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.