Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


雨で寒いという^^


この気温差は何でしょうかね^^



これだと確実に体調を壊しますね^^


また文房具を買いました^^

前回の筆箱がLサイズなので

今回はそのMサイズ

同じようなものを

家で使うものと

バッグに入れておくものに分ける予定です^^


今のシャーペンって

意外と高価なのですね^^

500円超えが当たり前の時代なのですかね^^

アバター
2020/06/22 21:37
英語日記BOY という本
英語勉強してる人に人気な本らしいです。
新井リオさんって方が書いてる本ですね。
日常で使える英語らしいですよ。
今日テレビで紹介されてるのを見ました。
アバター
2020/06/22 20:48
こんばんわ。今日は、エアコンいらずの涼しさでした。
アバター
2020/06/22 18:15
こんばんは(^_-)-☆

ロングメンテでしたね(;´Д`)
文房具こだわるとお高いですよ(・∀・)

今日は雨でしかも寒くて((((;゚Д゚))))
風邪ひかないようにしたいですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.