Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 マイメロディの童話ワンピ(ロート)


出品日時 = 06/20 16:43
フリマ成立 = 06/22 21:04 

こちら出品しました 
■マイメロディの童話 ワンピ(ロート)【赤】(有料) 

相手様応募
■マイメロディの童話 ワンピ(ロート)【白】(有料)

出品したのは、サンリオショップのマイメロディの童話ワンピ(ロート)です。

ゆこたん、これが出た時に、うっかりして、同じものをいくつか買ってしまいました。(。>ㅅ<。)
購入した時にやけに残金が減っていたので、あれっ?おかしいぞ(。・ˇ_ˇ・。)
よく見ると、全く同じワンピの赤と、セットの靴の赤を
2つずつ買っていました。
前はこういう事があると「すでに購入済みのアイテムです」という警告が出ましたが
今回は複数個、購入が出来るため、警告は出ないようになっていたのです。
そうとは知らず、同じものを2セットも購入してしまったので
(´;ω;`)ウッ…フリマもプレゼントもできないのに...。
( ノД`)シクシク…と落ち込んでいたら
お友達が、今回のはフリマとプレも可ですよ。と、教えてくれました。
ε-(´∀`*)ホッ よかったです。
それで1か月待って、と思ったら、ゆこたん入院してしまいましたので
ようやく出品が出来ました。
求めには、おなじく童話ワンピの赤以外に色替え希望と。
また、その他も検討します。と書き添えました。
赤以外ならば何色でもよかったのですが
応募に来たものはこれの白で、大喜びで交換していただきました。
まだ赤い靴もダブっています。
これも出品して、色替えが出来たらいいなぁ~
素敵なご縁をお待ちしております。


 

アバター
2020/06/22 22:23
ミュ☆ミュさん
まぁ~!お友達にも、こういうことがあった方がいらしたのですね。
そうなのかぁ。
ゆこたんも、これは酷い!と思って意見を言おうかとも思ったのですが
1か月辛抱すればフリマ可になるのならば、いいか...と思っていました。
幸いワンピはすぐに交換が出来ました。
靴はどうか、まだ分かりませんが、ワンピは310P 、靴は190Pですので
まぁ、仕方がないかなぁと思ってはいます。
情報をどうもありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/06/22 22:02
お友達も「プレゼント購入したら2個ダブって送ってた」
ということがあり、なんかバグってたっぽいですよ。
彼女の場合は返金してもらったようです。
もしかしたらゆこたんも間違ったんじゃなくて
なんかの不具合だったんじゃないのかしら?
無事に交換してもらえて良かったけど。
靴は交換できないようなら運営さんに聞いてみたらどうでしょうか?
アバター
2020/06/22 21:49
KIKIくん
(´ω`;)これには、正直、かなり焦りました。
こういうことはよくわかるようにしてほしかったのですが、ちゃんと説明を読まずに
慌てて買ってしまったゆこたんも悪いのです。
なんせ目が悪いものですので、こういった細かいことを見落としがちなのです。
ニコットガーデンの種の色が薄いと、蒔いたかどうかが分かりません。
たまに、植えたつもりが植えていなかったり、カスミソウの白が開花しているのに
見えなかったり、タンポポの綿毛が開花したと思ったら、ニコロボだった!ということもあります。
ほんとうに、こまった眼です。゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2020/06/22 21:39
購入済みの警告は出ない代わりに、フリマ・プレも可。
微妙な仕様の違いは、もう少し目立つように標記していただきたいですね(・∀・)
久々のフリマ、いい応募が来ますように(ー人ー)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.