Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


一体型フェイス コミックタッチ


一体型フェイスの コミックタッチで
この凛々しい眉毛が、「巨人の星」の 星 飛雄馬に 似ているなぁと思い
購入したのですが。
お友達(男性)がこれをされていたら、髪型のせいなのか
案外、可愛い顔になっていたので
ゆこたんも真似をしてやってみたらば...

全然、可愛くない!!
苦虫を噛んだかのような渋い顔!

これは、飛雄馬の父の 星 一徹に近くないですか?




アバター
2020/06/23 01:18
KIKIくん
ゴルゴ13にも似ているのですが、ですがあのような髪型は持ってはいないんです。
アバター
2020/06/23 01:14
味付け海苔風味の眉毛が隠れると、いっそう飛雄馬から遠ざかりますね。
といって、ゴルゴ13でもないしw(・∀・)
やっぱりこの渋さは一徹かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.