Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


巨人の星 星一徹


巨人の星の 星飛雄馬の父 星一徹
折角なので、やってみました。

ちゃぶ台が無かったので、おこたで代用。

物陰から見守る明子お姉さんは
 
こうするしか無かったですw

顔の色をもっと日焼けした肌にしたかったのですが

一体型フェイスでは顔の色が変えられず身体だけが小麦色になりました。

(。>ㅅ<。)

 

アバター
2020/06/23 21:33
ぽこさんのあのコーデをみたら、なんだか可愛い坊ちゃんに見えたので
真似してみたら、こうなりました(笑)
ひとつ前のが 星飛雄馬のつもりです。
ぽこさんのあの時のヘアスタイルは、何だったのでしょうか?

アバター
2020/06/23 21:31
ケイト☆さん
ね~ この一体型フェイスは、肌の色を変えても顔の色が変わらないから
こうなっちゃうんですよね。
おかしなことです。
日焼け止めを塗っていたとしたら。。。ちょっと気持ち悪いかもw
アバター
2020/06/23 21:22
おお!良い感じじゃないですか♪
にしても、畳に電柱ってwww
アバター
2020/06/23 09:17
顔だけは日焼けに注意して日焼け止め塗ってたお父さんなのですねー(o´艸`)
アバター
2020/06/23 08:01
KIKIくん
最初は、星飛雄馬がやりたかったのですが、髪型で眉毛が隠れると
飛雄馬というよりも、父親の一徹に近くなってしまいました。
それで、それならば!と、星一徹になろうと思いましたが
女性アバでは、ここまでしかできませんでした。
KIKIくんならば、ゴルゴ13も出来るのではないでしょうか。
アバター
2020/06/23 02:30
一体型フェイスは日焼けできないのですね!Σ( ゚д゚;)
いろんな工夫が、ガッツのゆこたんらしいです。
さすがのゆこたんでも、このフェイスはなかなか難物のようですね(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.