Nicotto Town


サイヴォーグ64


6/23 今日のキラキラと4択~☆彡


 今日はキラキラを見つけられませんでした クソ眠たいのに3回も廻ってんけどね アカンかったわ 見つけたら教えてほしいです・・・⤵⤵


 4択は 優しい です!  優しさって見えへんから 先ずは見た目で決めてませんか?? 世の中ブサイクな人って損だよね~?



 キラキラ探し 疲れました・・・夜中に3回廻るのはキツイです 探すのやめよーかと思いました(;´д`)。。。 メンテのせいだったら? ムカつきますねえヽ(`Д´)ノ/!

 

アバター
2020/06/23 08:55
 ラムネちゃん ありがとう~☆彡

 いてくるね~(^ω^)v
 
アバター
2020/06/23 08:19
サイちゃん~♪

キラキラ ヒツジ・ビーチ だよ。

いってらっしゃ~い♪
アバター
2020/06/23 05:58
 haticoさん おはよ~☆彡

 寝る前に3連続でスカをくらうとキツかったわ・・・
不具合か~? 腹立つなぁ・・イライラをおさめんとね~ww
 
アバター
2020/06/23 05:55
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 何なんやろね~? お詫びに1000個ぐらいほしいわww

 今日は昼間は過ごしやすいみたいやで~♪

 昨日 給付金が振り込まれたから受け取りに行って来るわ
懐があったかくなる~☆彡
 
アバター
2020/06/23 05:40
キラキラが出ないなんてことあるんですね!びっくり。
不具合みたいなので、私も改めて探してみます。
眠いところお疲れさまでした。(ノД`)
アバター
2020/06/23 04:18
☆おはよぉ~♬

私も探したけど見つけられなかったw
運営のお知らせに不具合対応中だってww

今朝もひんやりしてるね
半袖じゃ腕が冷たくなってくる~。

暖かくしてお過ごしくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.