Nicotto Town



キラキラ?

今朝は皆さんウロウロ、、、?
こんな不具合が有るんですね?
其れも未だ未だに直らない?
どうなってるん?クリアの順番が
狂うよ~

アバター
2020/06/23 16:04
ノエルさん、ですよね~ 迷惑掛けたんだから
もっと、奮発しろってんだ;私等最低でしたよ。
まぁ~メンテは1時間早くに終わったけど、何時も
ニコタはメンテ長い;;
アバター
2020/06/23 15:57
乙女(旧)さん、大丈夫^^他を回りながら
チラチラと、、、ね(笑)結構時間掛かったよ;
ですが、何時通り全て徘徊終わり。
今は、残務整理 ハハハハハ~で~す。
アバター
2020/06/23 15:51
ひまさん、こんにちわ~♪
私も昨夜、12時過ぎに探しに行こうとして、他の人の日記を覗いてみたら、軒並み、キラキラが見つからないって書いてたもんだから、諦めて、今日遅めに行ったッス☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
そしたら、フツー日だったのに、トータルで10キラキラ貰えたので、嬉しかったッス♪
でも、もしかしてコレがお詫びなのかな?って思ったら、ムカついたッスww(; ・`д・´)
「もっと寄越せや!運営めが~ッ!」と思ったりなんかしたッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
長時間メンテナンスしとるのに、直後にこの体たらくとは困ったものッス★┐(´д`)┌ヤレヤレ♪
アバター
2020/06/23 13:28
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ 不具合があったようですね
ルーティンが狂うと落ち着かないのに それが朝からでは大変でしたね
ぬかりなく回れましたか??
暑いけど頑張って遊びましょう(^▽^)
アバター
2020/06/23 11:43
花びんさん、有難う^^勤務じゃぁ~無いので
勝手に嫌な時はずる休み(笑)それもね、
膝と相談しながらです、今日は少し膝休めたが良いかもと。
現状維持も難しい(苦笑)此の状態で毎日頑張るよ^^
未だ、未だ、あの世には行きたく無いからね アッハッハッハ。
アバター
2020/06/23 09:51
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
暑い日は「ずる休み」も体のために良いかも。
体と相談しながら続けるのが一番だわ(●^o^●)
アバター
2020/06/23 09:07
花びんさん、有難う、少ない無いけど、キラキラ
ゲットしたぞ~ 今日はウオーキングずる休み ヘヘヘヘ~、
ちょいちょい、ずるしてます ハハハハハ~
外超暑そうなんだもん;;
アバター
2020/06/23 08:29
おはようございます。
キラキラ復旧したようで良かったです。

安心して一万歩位の散歩行けそうです、
ひまわりさんもウオーキング行くんでしょ、ガンバ。(^^♪
アバター
2020/06/23 06:43
たっくん、おっはよ~、お久し振り^^
もう仕事出掛けたかな? そうなんだよ?
キラキラの不具合、、、未だ、直んないのかな?
仕事から帰ったら直ってるよ(笑)
頑張ってね^^
アバター
2020/06/23 06:09
ひまさん、おはよう~♪
ありゃ? キラキラが無い不具合とかがあるの?
もう~それって、終わってるね^^;
お詫びに全員100キラキラくれたら許してあげるのにね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.