Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 3

ヒツジ学園→百葉箱の上




ビーチ広場→波打ち際



4択→「優しい」

アバター
2020/06/23 22:36
おじゃる丸さん♪こんばんはー
明日は代休なんですね。
のんびり、ゆっくりしてね。
アバター
2020/06/23 21:50
こんばんは^^
明日は代休です。
のんびりします。
アバター
2020/06/23 16:53
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
昨夜12時過ぎまで起きてたのにキラキラが出なかったの?
不具合って出てたねヽ(`Д´)ノ
運営も何をやってるんでしょうか?┐(´д`)┌
ノエルねぇ、今日は2桁もらったの?
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
すごいね~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
運営からのお詫びかしら?
私には無かったけど?(ノω;)
「ミミ」の片割れ「ミ」だったしねヽ(´Д`;)ノ
いつもありがとうね~m( _ _ )m
アバター
2020/06/23 14:49
かえでちゅわん、やっほ~♪
昨夜12時過ぎまでガンバルンバって起きとったのに、キラキラ出んかったんよ~!(。-`ω-)
運営めぇ~!呪ったろか~!奥歯ガタガタ言わせたろか~!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
って、ちっとだけ思っただ☆彡なんつって~♪(*´艸`*)
まぁ、どうやら不具合だとすぐに理解した為、今日、遅めにげっちゅ~したら、合計で二桁げっちゅ~できたんで、仕方ないから許したるで~♪ってな感じッス☆彡(´∀`*)ウフフ♪
火曜も楽ぴくガンバルンバるでんがなまんがな~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/06/23 11:55
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
朝からキラキラが出ない事件があったの?(>_<)
それは大変だ\(◎o◎)/!
私の時は直ってたよww
やっぱり、運営様は人を見るんだね~(*≧m≦*)
アバター
2020/06/23 11:30
かえでちゅわ~ん
朝からキラキラが出ない事件があってねぇ~…
とうとうみんな、神(運営)から見捨てられたのかと
思ったぞよ~( *´艸`)プクク♪

ヒツジとビーチやね♪
情報ありがとう~♪(*´∀`)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.