Nicotto Town


だいしょうじ


去年の昨日は・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 5

ネットの仲間とカラオケに行った日だったんですって。
メンバーが写真とか動画とかを送ってきました。
男女七人夏物語・・・だったんだわww
いやほんとに、男2人と女5人!

毎年二回集まっていたけど、
今年は夏はとりやめ、冬は・・・やれればいいねぇ~って声だけが
むなしく響いていますww

アバター
2020/06/24 14:07
しぃさま
ありがとう!!

さて今日も小樽のカラオケ屋で昼カラのクラスターが!!
歌うとけっこう唾がでるんですよね。
おそろしいわ。
アバター
2020/06/24 13:01
あら?今日のブログがなかったわ~?

腰をかばうと息が浅くなるかもしれません

きっとみんなであえる頃には回復されてます!

それにマイクだから小声でも大丈夫ですよ^^
アバター
2020/06/23 13:43
しぃさま
みなさん、働いているから、盆と正月のばか騒ぎのカラオケです。

カラオケ屋で「電気もねぇ、カラオケは機械だけぇ~♪」って歌ったときには爆笑しました。

でも背中をいためてから、私、声が出なくなってて。。。。
アバター
2020/06/23 13:14
カラオケクラスターが起こってますからね^^;
でもお仲間がおられてうらやましい!いつかまたみんなで楽しめますよ!
ネットに強い方だったら別な集まり方とかも提案されたりして~!
別な楽しみもきっと!うらやましいですよ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.