Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


交換!

*11月*
もみじ(赤)

*1月*
新巻鮭(全色)
和独楽(赤

*2月*
板チョコ(全色)
ハートチョコ(全色)
ゴシックコーデ(シスター)
チョコトリュフ
チョコケーキ

*3月*
セーラー服
菱餅(全色)
ラッピングキャンディー
ハート缶クッキー
ぺろぺろキャンディー(ピンク)
白薔薇の花束(イエロー)

*4月*
バニーガール
枝豆・おにぎり
桜の枝
おだんご(三色


振袖(椿) 青

*5月*
きぐるみ(かえる)
かさ・蓮の花

こいのぼり
カミナリ太鼓・トラ毛皮の服

*6月*
エンジェルガール
ウェディングベル
キャンドルサービス
天使のかご
ウェディングドレス・ロングベール・天使の弓矢・ウェディングベア(2匹
へっどどれる(アムール黒)
つのかくし・打ちかけ姿(黒

*7月*
七夕の笹
織姫
水着(マリン、キューとフリル)
アザラシのぬいぐるみ
ファンキー浮き輪

*8月限定*
浴衣(姫・金魚)
はっぴ
KENさんのお気に入りマフラー

特に求めはないですが、出していただけるもので検討したいとおもっています。

全てフリマ交換希望です。よろしくお願いします。

主に求めているものは限定品ですbb

アバター
2009/10/12 16:21
さとさん>申し訳ありません><又の機会宜しくお願いします><
アバター
2009/10/12 16:20
そうですか・・・。諦めます。
アバター
2009/10/12 16:19
さとさん>ごめんなさい;ハロウィンアイテム(2009)はほとんど持ってます><
     申し訳ありません><
アバター
2009/10/12 16:15
モンスターマント・ヴァンパイヤレディなどはどうです?
アバター
2009/10/12 16:13
だよねwww
この頃価値感わかんないwww
アバター
2009/10/12 16:12
metoo
アバター
2009/10/12 16:11
うーむww
フォークとか結構もとめてるんだぁwww(無謀だろwww
アバター
2009/10/12 16:11
なにだしてもらいたいんじゃぁ
アバター
2009/10/12 16:10
さとさん>ごめんなさい;どれもあんま求めていなくて;;申し訳ないです><
アバター
2009/10/12 16:10
うーん・・おやねこちゃんは何出せるかな?ww
アバター
2009/10/12 16:09
ほしぃなぁぁ

なにだせばぃぃかぃ?
アバター
2009/10/12 16:09
樹里さん>申し訳ないです><;
     又の機会がありましたら宜しくお願いします^^
アバター
2009/10/12 16:08

わかりました~♪
ありがとうございました☆
アバター
2009/10/12 16:08
樹里さん>ごめんなさい;それは私の価値感ですが難しいです;;
     申し訳ありません><
アバター
2009/10/12 16:07
またまたすみません。ホイップカール・ドレッシーアップヘア(イエロー)・リボン付きヒメ盛りヘア(ゴールド)・ふんわりノーブルヘア(ブラウン)このなかはどうですか? 勿論うさぎのきぐるみとプラスぶんで・・・。
アバター
2009/10/12 16:07
おやねこちゃん>wwww無理だよwwwww
アバター
2009/10/12 16:04
求≫新巻鮭Gray+紅葉+ぺろキャン+(よかったら板チョコどれか)
出≫和かんざし鳳凰 桃(正月P)+うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)

おねがいします(´・ω・`)
アバター
2009/10/12 16:02
ちょこけーきとぺろきゃん ください
アバター
2009/10/12 15:54
いえいえ^^v
エンジェルガールはダブッて持ってるので難しいです^^;
アバター
2009/10/12 15:54
ごめんなさい、よくみたら同じ洋服きてましたねーー・エンジェルガールはどうですか?
アバター
2009/10/12 15:51
うーん・・それは難しいです^^;
申し訳ないです。。
アバター
2009/10/12 15:50
それでは、今着ているハロウィン限定の魔法使いと靴とうさぎのきぐるみではどうですか?
アバター
2009/10/12 15:46
さとさん>はじめまして^^
     うさぎのきぐるみは求めています。
     でもそのほかのものは求めていなくて;
     何か限定品にかえてもらってもいいでしょうか?
アバター
2009/10/12 15:45
こんにちは。はじめまして。ゴシックコーデ(シスター)求めております。
出す)うさぎのきぐるみ(白)。pガチャの魔法使い。ハートの女王
ご検討宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.