Nicotto Town



改装・・・間違い探し「ウエディング」

画像


幸せウエディング「天使の祝福」イベントで頂いたお部屋アイテムの羽根付きフラワースタンドと祝福のウエディングペアグラスを使って間違い探しのお部屋を作りましたウェルカムミラーやカルミアの合成で出来たお嬢様のドレッサーも使いたかったのですが上手く使えなかったです^^;

左右対称になってないところがヶ所あります。
(壁、床、私とサブくんのアバは対象外です)

今回は難しいと思いますのでヒントです。
シャンデリアは左右対称になってます。
ズレが2ヶ所あります。
新郎新婦の座っている椅子は左右対称になってます。

お時間のあるときに挑戦してみて下さい^^
答えは2日後アップします。

アバター
2020/07/14 17:19
えっと、8か所わかったと思います。
アバター
2020/06/30 17:30
あらやだー!見逃しちゃってました!
遅ればせながら、今から挑戦です!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
アバター
2020/06/25 21:45
う~ん 粘って7個か・・・最後の一個がわからない;;
答え 見ちゃいたいなぁ^^; ギブアップしちゃおうかな・・・
アバター
2020/06/25 21:38
うわ~~~~ん 6個しか 分からない;;
ズレが2個か・・・一個しか見つかってないかも・・・それでも まだ一個
合わせて2個分からない・・・難しいです~^^;
アバター
2020/06/25 13:13
うふふ^^
答えが 待ち遠しい~~~w
アバター
2020/06/24 15:28
良く見直した結果……多分、8個目も分かった!w
アバター
2020/06/24 07:15
むむっ… あと1つがわかりません…
どこだろう… ヾ(;´▽`A``
アバター
2020/06/23 23:32
今回はすんなりと8個見つかりました^^
アバター
2020/06/23 22:08
 よっしゃよっしゃ! ニッポンにはみん♪さんの間違い探しがありますよ!それを高速道路・新幹線・飛行機で繋げばどうってこたないぢゃありませんか!!!
 6月も待ってました、ありがとうございます。一回目で6つ、見直して見つかりました。来月は一回目でもっとがんばるw
アバター
2020/06/23 21:29
あー わかったかもー(o゚∀゚o)♪

でもアイテム数的には9コになっちゃう(゚▽゚;)
違うかな(;^_^A
アバター
2020/06/23 21:03
5しかわかんない@@
むずかしい。
アバター
2020/06/23 19:47
こんばんは☆彡7っでギブです(◎_◎;)
アバター
2020/06/23 19:47
たぶん8つ発見できました。あってるかどうかw
アバター
2020/06/23 19:34
ぇえええ
難しいいいい
アバター
2020/06/23 19:05
わかんないーー5つしか。
むずいー
アバター
2020/06/23 19:01
わぁ~~~い^^
8個 わかったぁわ~~~!
7個は見つかったんだけど 8個目は ムズイ!www
みんちゃんたら~~~わかりにくい事して~~~www
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しめました~♬♫♬
ん?正解かどうかは 不明 ><
アバター
2020/06/23 18:54
難しい~~~@@
7つしか見つからない……
あと1つはどこだ~~~!!!w
アバター
2020/06/23 17:30
私も6つしかわかりませんでした。
アバター
2020/06/23 17:01
う~~~む。
6つまでが限界でした m(__)m
アバター
2020/06/23 16:18
う~ん、6つしかわからない!
ヒントもらって、たぶんあそこかながひとつ。
もう一カ所ドコだろう??
アバター
2020/06/23 16:17
めっちゃ難しいー(≧∇≦)
7つしか見つからない(;^_^A
また後でチャレンジしに来ますー(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.