Nicotto Town



エコバッグ


エコバッグは100円ショップからブランド物まで
色や柄 キャラクター色々あって
買い物だけじゃなく急なサブバッグとしても便利なので
その日の気分やファッションに合わせて
出かけるときは必ず1つバッグに入れています

おススメしたいのは
エコバッグではなく バッグ用レインカバーです
少し大きめのトートバッグ程のサイズで口まで閉まって
大切なバッグや荷物を雨から守ります。畳んで小さくなり
メーカーにもよりますが男性が持っても目立たない
落ち着いた柄や色もあります
ビジネスかばんは入るかどうかわかりません ギリギリでしょうか^^;


アバター
2020/06/24 18:45
>すももさん
たくましすぎる(; ・`д・´) 事故には絶対あえない格好だから逆に気をつけられるかもしれないww

>たまこさん
レインカバーはねあまり売っていないけど 有料化になったらお店でも見かけるかも^^
通販サイトでは レインカバーやレインバッグ バッグカバー等で検索すると出てきます♪
アバター
2020/06/23 20:56
すももの上司(おばさん)は、雨が降ると、ひざ丈の雨合羽を着て、ゴミ袋の中に、鞄と脱いだスカートをいれて、自転車で帰って行く・・・恥ずかしすぎる・・・
アバター
2020/06/23 17:12
エコバッグ私もたくさん持っています(^^♪以前はお洋服屋さんでくれたりもしたけど、最近私が服をあまり買わないので(´∀`*)ウフフ今はスーパーの袋も有料になって来たから必要だよね!
バッグ用レインカバーは自分では持ってないので今度見たら買おうかな!今は街をあまり歩かないので歩いたら探してみます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.