Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


日本6日目

毎日 里帰りを楽しんでいます^^

昨日は 前のサイトからのお友達とオフ会

美味しいお蕎麦食べて カラオケ

みんなで わいわいがやがや楽しかった^^

っというわけで ニコタ生活もおろそかになってます^^;

大好きな釣りもしていない状態><

まぁ せっかくの日本 十分満喫したいなって思っています^^

みなさんも 毎日を

元気に笑顔で過ごしていますように!

あ! 念願のセーラー服GET^^

実際には着れないけど アバならいいか^^; うひひ^^

アバター
2009/10/16 20:18
ただいまぁ~^^
 修学旅行から、帰って参りましたww
   (詳しくゎブログへ→→)

いつもいつも、感謝しています ((笑!?
 ありがとーっ!!!!!!!(●´ω`●)ノノ
アバター
2009/10/15 12:00
末っ子の制服とニコタのソックリなんよw
アバター
2009/10/13 11:54
ネットで知り合った人たちも、長年付き合えば立派なオトモダチ☆
すてきな仲間に出会えてよかったですね^^*
一期一会を大切にしていきたいよね
アバター
2009/10/12 23:26
楽しそう!

リアルで着たら、なんちゃって高校生!( *´艸`)クスクス

わたしも、リアルで着れない服を満喫してるわん❤
アバター
2009/10/12 23:26
いいんじゃないですか、思う存分日本を満喫してください^^
アバター
2009/10/12 22:33
おっ楽しんでるみたいやなぁ^^
思い残すことなく満喫しろやぁ~~!
インフルエンザ気をつけやぁ~~!

しかしさぁ~セーラー服に白髪頭とは・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2009/10/12 21:54
あ、帰ってきていたのかwおかえり~
このままいろやw
アバター
2009/10/12 17:30
セーラー服ゲットおめでとう^^

日本食をいっぱい食べてねw
アバター
2009/10/12 17:26
^m^ また後でコメ入れます^^v
アバター
2009/10/12 17:24
セーラー服Get おめでとう~! でもやっぱり髪はシルバーなんだねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.