Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベ特典 舞い降りた祝福の天使







今回のイベの特典アイテムは
とっても豪華♫♦*゚¨

そして姿勢が特徴的です。

この姿勢はどういう想定なんでしょうね!?

私の受けた印象では、
どこか階段に座り込んでいるように感じましたが、
皆さんはどう感じたでしょうか?¿?

それにしても花嫁さんより
目立ってしまいそうな豪華さです……!(*´艸`)












アバター
2020/06/24 15:56
>ぱりか~るさんへ

ぱりか~るさんもお姫様抱っこの予想していたのですね♫♦*゚¨
空中を漂っているというのは私と同じかも(*´-`*)
お相手役にどんなキャラを持ってくるかで雰囲気が変わりますね~。
新郎、細マッチョさん、王子様、執事、……動物、ドラキュラ、ゾンビ。
個人的にはドラキュラがいいかなぁ♥
それもすっごく美男子の(笑)
ぱりか~るさんのおっしゃるバフォメットも凄く魅力的ですね(。>ᴗ<。)♥


アバター
2020/06/24 00:26
真夜中にこんばんわ♪
私もお姫様抱っこか、空中を漂っているのかと思ってました。お姫様抱っこでは、細マッチョを後ろに♪と思っておりましたが、そうですね、そこには新郎ですよね^^(人間がダメならバフォメットでもありじゃないかなとも思ってたですよ)
アバター
2020/06/23 23:16
>こしあんさんへ

なるほど!!
横にお姫横にお姫様抱っこをする人が立っていたら、
ちょうどぴったりつじつまが合う感じ!!(。◕д◕。)♫♦*゚¨
けど透明人間のように誰もうつってないからこういう摩訶不思議というか…(笑)!
それにしても、もう既にそういう要望を出していたとは!!
さすがこしあんさんですね(。>ᴗ<。)☆.。.:*・゜


アバター
2020/06/23 21:07
おおっ、泡や妖精の耳の効果でフワフワしてるように見えます♪

この謎の姿勢、きっとお姫様抱っこなんだろうけど
それならアクセや背景で新郎も出して欲しいですよね~w
前に要望出した事あるんですが却下されたようで残念( ;∀;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.